カテゴリー「作文」の88件の記事

2008年11月26日 (水)

あとがき。

あとがき投下。

Lilyです。

カラオケのオールはなかなか楽しいけど疲れますね。

「atogakilily.txt」をダウンロード

次ぎ会う日まで、私の事を忘れないでね~www

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

後書きっぽいもの

Tatsuです

後書きっぽいもの投下

「atogaki_by_tatsu.txt」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

リレー小説について

末莉花の君、瑞穂です。

つーてもなんかあるわけじゃないんやけど・・・、みんながあとがき投下したら関連データとまとめて圧縮したやつを流します。

あと、リレー小説本来過疎るの防止用だったから、別のネタでも投下してくれるとありがたや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

おぅぴよって はたけ!89

まつりかのきみ、瑞穂です。

「relay_89.txt」をダウンロード

ついに最終回まであと1話になりました。感慨深いですねー。

次数はジャスト800字。

かりうむがんば!

余談。

新PC導入。詳細はそのうち。中古だからあまり期待しないでね!

よって変換がひどい。「まつりか」変換できない。(ATOKでもできないけど)。てかリレー小説の名前ってIMEだと簡単にでるのな、初めて知った。

明日期限のレポートにまったく手をつけていない。がんばれ、俺!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

おぅぴよって はたけ!88

大変遅れてすいません。司です。

遅れたり理由としてはなまけが大きいですが必修の科目のテストが3つ重なってました^^;

とりあえず、話進んでるのか進んでないのか微妙です

「relay_88.txt」をダウンロード

では、次にパス

――――――

ここからは俺の近況報告

工大祭は赤字ほぼ確定だったはずだが黒字に。あと、げんしけんのカオスな集合写真を見たい方、現在まだ俺は入手してませんが手に入り次第パス付き書庫でうpする予定です。

次の冬のこみトレにげんしけんでまた出展予定です。ジャンルはなのはStrikerSです。

冬コミにゲストとして1~2Pのイラストだが参加します。

会誌も書かなくてはとw

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

おうぴよって はたけ!86

clefです。

投稿あり得ないほど遅れて、申し訳ありません。

私生活のことですが、一段落ついたと思ったらまた一波乱始まるから困る。

やっと着地点が見つかったと思ったのに、全てをひっくり返すつもりとかね、もうね。

リレーも落ち着いて書けるなと思ってたら、内容もあれになっちゃたよ。

しかしこれ以上待たせるのも悪いと思い、投稿。

「relay_86.txt」をダウンロード

字数は800字。

Lily以降、超頑張れ。

例の最終報告はもう少し時間がかかりそうです。

続きを読む "おうぴよって はたけ!86"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

おぅぴよ85

 Tatsuです。

「85.txt」をダウンロード

 やっべぇ、期限ギリギリ。 ぴったり800字です。

 内容的にはあんま進んでないと思う。

 残り5人、4000字で恐らくギリギリ終わるように仕向けたつもり。

 次の人、俺の敷いたレールを無視して、突っ走ってくれることを期待する。

 リレーとは、つなぐことも重要だが、それと同じくらい、伏線無視して突っ走ることも重要だと思うんだ。

 「少年少女よ大志を抱け」と言いたい。

 そして、「大志を抱いて溺死しろ」と誰か返してくれないかなー

 CLANNADコミック7巻を読んで少し鬱入ってる俺でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

リレー小説についての重要なお知らせ

 

今回のリレーが回り次第、終わります。

 

Tatsu→Clef→Lily→司→瑞穂→かりうむ

この順に書いて、

『おぅぴよってはたけ!』

は、最終回ということで。

岬の復讐とか、そこらへんをうまく終わらせて、ベターな結末を導いてください。

本当に、頼みました。

提供:かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぅぴよって はたけ!84

 かりうむです、丑三つ時です、構内です、侵入して書きました。

 「relay-84.txt」をダウンロード

 800字。会話だけ。剛志と光。

 題名は『最終回の一歩前』

 完全、ラストへの布石だな……内容には、例の如く関係ない。よって、ないものと考えてもいいかもしれない。だがそれを言い出したら、すべて関係ないのだけれども……無駄口だ、くたばれ。

メタな方向にもっていくことで、深読みを誘発……するのか?くたばれ。

 

今回のリレーがまわり終われば、最終回ということで。

そりゃもう、ぶったぎります。

みなさん、いろいろ頑張ってください。

というか、どこかで無理やり終わらせなければ、終わらないということにいまになって気づいた、オレかりうむ。ベストな結末なんて、望んじゃいけないよ、秋。

重ね重ね言いますが、よりよい結末目指して頑張ってください。

次は、Tatsu

がんばれ。

 

お詫びと訂正。

下の記事、やっぱなしで。

ばっちり書きました。というか、テンションがおかしい、なんだこれ?

防寒具着て構内でキーボード打ちまくり新たに作成。うん、おかしい。

明日の授業?知らん、くたばれ。

言い訳など、つきつめれば面倒くさかったということにしかならないということに気づいたのか?知らん、くたばれ。

重ね重ね言うが、今回のリレーでこの話はおしまいということで。

 

 そして、かりうむも次のリレーは不参加で。

なんか、お気楽に書けない。すまん。

あり得ないほどディープな葛藤の果てに死亡(死因は自己申告……だめじゃん

 

提供:かりうむ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

おぅぴよって はたけ!83

末莉花の君、瑞穂です。

「relay_83.txt」をダウンロード

774字。

内容は進んでないけどぐちゃぐちゃとかき混ぜちゃってます。ごめんなさい。

ちなみに中に出てくる同人誌はこれね。もちろん買ってません。家に置く場所がない。合っても買わないけど。

ではでは行ってきまーす!

--------------------------------

tatsu、投稿するときは「作文」カテゴリーに入れてくれ。

司は次から1日ずつ締め切り短縮。分割で返済。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧