カテゴリー「お絵描き」の8件の記事

2009年5月17日 (日)

久々に

久しぶりに書き込みます。司です。

近況としては、最近東方にはまってるぜw

なので、げんしけんの絵チャに参加しては東方キャラ書きまくってる。

続きを読む "久々に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

うぐぅ…

工大祭用の看板の絵、完成

下絵1日、色塗り2日の計3日の作業でした。

達成感はある。だが、

疲れた!

まぁ、コス制作に比べたら断然ましなんだけどねw

さて、絵を見たい方は下をどうぞ~

続きを読む "うぐぅ…"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

顔のパーツ

今回、30秒ドローイングでは培われないであろう顔のパーツについて話す

これは俺が考えてることなので絶対ではないがある程度、書くときのたしになると思う

続きを読む "顔のパーツ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

司の絵第二段

えー今回は版権キャラを書いてみました。

とりあえず、ホロ好きの方に先に誤っておきます。すいませんでした。

俺の脳内妄想の暴走によるでてきた発想をそのまま製作

キャラは現在アニメ放送中の「狼と香辛料」のホロ

セーラー服に身を包んでの登場ですw

続きを読む "司の絵第二段"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

30秒ドローイング

30秒ドローイング

こんな感じ?

続きを読む "30秒ドローイング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

かりうむ支援絵2『収まりきらない…それがオレの生き様さ』

かりうむ支援絵2『収まりきらない…それがオレの生き様さ』
PE★N★GI★NN
あ、そうそう。
リレー絵描き計画参加者は
『30秒ドローイング』
でググってみて下さい
匙くん推薦の練習サイトがあります。
提供:かりうむ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

かりうむ『チラ裏だが、支援』

かりうむ『チラ裏だが、支援』
正体不明の絵師が出現し、リレー絵描き計画が進行中らしいので、支援する。
ぼくはデッサンしかできませんので、あまり期待はしないでください。
文字通りのチラ裏なので分かりにくいかも知れませんが、V3です。
V3のつもりで描きました。頼むからV3ということにしといてください、お願いします。
所要時間:15分
提供:かりうむ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

描いてみました

080309_150901

本日の午後、1時間ほどかけて絵を描いてみました

企画の1つに先駆けるようで少し悪い気がするがラフ画なのでお許しを

色付け苦手なのでPCでやりたいがスキャナが無いので断念

おいおい色付けした奴を投稿したいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)