« 凡人のひとりごと。 | トップページ | トイ・ストーリー3の感想 »

2010年8月 9日 (月)

なんか久しぶりに書き込んでみる

えーとJUNです。一応生きてました。

今日ガルデモ(Angel Beatsの)のライブが広島でありまして、それに行ってきましたー。

連日のライブで声がやばいって聞いてたんで、心配だったんですがかなり盛り上がっててめっさ楽しかったww

ハコが狭いと盛り上がりをかなり近くで体感できてよかった。まあ、めっさ熱かったがww

てか声つらそうなのにそれでも力一杯歌っているLisa超かっこよかったー。明日の京都もがんばってくれーって感じ。(Lisaがかわいいのは言うまでもないことww)

まあ、そんな感じで楽しいライブでしたノ

ちと短いが仕方ない。言いたいことはわりとあるんだが、もう俺の頭が処理できないのさ。

なんで急にこんなこと書き出したかって?メールだと時間的に迷惑になるけど、なんかしゃべりたかったんさ。まあ、そんだけ

ではではノシ

|

« 凡人のひとりごと。 | トップページ | トイ・ストーリー3の感想 »

コメント

ガルデモのライブ行ってたのか。
てかAngel Beats見てたことに驚いた。JUNの趣味じゃないと思ってたから。
先日カラオケでガルデモの曲歌おうとしてその難易度に絶望した。あれ、聴いてても簡単には思えないけど、いざ声に出そうとすると想像より遥かに難しい。

投稿: tatsu | 2010年8月10日 (火) 07時10分

ハコが狭いと雨降るよ?

投稿: φ | 2010年8月11日 (水) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/36085235

この記事へのトラックバック一覧です: なんか久しぶりに書き込んでみる:

« 凡人のひとりごと。 | トップページ | トイ・ストーリー3の感想 »