« 二年待ったぜ!! | トップページ | リア充、爆< censored >しろ…… »

2010年3月10日 (水)

風早君がイケ面過ぎて生きるのが辛い……

今季アニメの少女漫画枠である『君に届け』

どうして少女漫画に出てくるヒーロー(?)は完璧超人過ぎるのか。

これは恐らく多くの女性が、ラノベやゲームのヒロインに抱く思いではないだろうか。

そう考えると、余計にどんなヒロインを描くべきなのかわからなくなる。理想を描けば顰蹙を買うし、現実すぎるとラノベとしての魅力を失う。バランスが必要とは思うものの、正直、どちらからもアウトの部分はあってもどちらにもOKという部分はないのでは……とそんなことを考えつつ、結局言いたいことは一つ

 風早君はイケメン過ぎて、ぶっちゃけ『さっさと爽子とくっついちゃえよ!』とやきもきせざるを得ないということだ。人をニヤニヤさせるのもたいがいにして欲しい(いいぞもっとやれ)。

 来期には終わってしまいそうなことが残念でならない。

 来期視聴決定は

 刀語(月一)、WORKING!!、けいおん、Angel Beat、

 デュラララとバカテス、ひだまりは続くなら視聴継続。ソラノヲトはけいおんと被るから続かないだろうなぁ。電磁砲も終わる気がするし。次は量より質の時代かな。

 とりあえず、WORKING!!とAngel Beatに関しては期待せざるを得ない。だーまえの本気が見られるとあっては、もうDVDとかにすら手を染めるかも……

 これだけ楽しみなのはCLANNADとギアス以来だ。アニプレックスさん、俺の期待に応えて……否! 俺の期待を良い意味で裏切ってくれ!!

|

« 二年待ったぜ!! | トップページ | リア充、爆< censored >しろ…… »

コメント

・・・誰?って聞くまでもないな・・・\(^o^)/
相変わらず元気だなぁ・・・・

投稿: 瑞穂 | 2010年3月14日 (日) 21時43分

>瑞穂
 書き忘れてたすまん……てか俺ってわかったのか

投稿: tatsu | 2010年3月15日 (月) 00時33分

いやかかんでもおまえしかいねーだろこの文章は

投稿: φ | 2010年3月15日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/33709259

この記事へのトラックバック一覧です: 風早君がイケ面過ぎて生きるのが辛い……:

« 二年待ったぜ!! | トップページ | リア充、爆< censored >しろ…… »