« 風早君がイケ面過ぎて生きるのが辛い…… | トップページ | デスクトップデリート……神は死んだ!! »

2010年3月14日 (日)

リア充、爆< censored >しろ……

 一般に、二月十四日は一年で一番と男の涙が流れる日という認識があると思う。

 だが、むしろ今日こそ一年から抹消するべき日だ。

 一月前は、どうせ貰えないから関係ない、という諦念だが

 今日という日は『貰えなかった』という暴力的なまでの過去形で表現される。

 この世の男子が一月前に1オングストロームの期待を抱くのを誰が責められようか……現実を無残に付きつけるお菓子会社の陰謀は社会的なイジメだ。

 特に今日という日は、人の夢と書いて儚い期待すら抱かせず、『自分には関係ない』という言い訳を意識すればするほど虚しさを覚える罠。こんなもの<censored>すればいい。

 皆なら、きっとこれに共感してくれると信じてる。<censored>の中身は各自好きな言葉を入れるといい。

|

« 風早君がイケ面過ぎて生きるのが辛い…… | トップページ | デスクトップデリート……神は死んだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もらえないんだったら、あげればいいと思うよ!

投稿: 瑞穂 | 2010年3月14日 (日) 21時44分


「あの、先輩・・・コレ・・・」
先輩「なんだよwいくらなんでもそりゃねーだろw」
「でも・・どうせもらえないなら先輩にあげても・・」
先輩「おまえ・・・・」


アッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: φ | 2010年3月14日 (日) 23時43分

>瑞穂 φ
 その発想はなかった!!
 ……つーかバレンタインですらどうかと思う男→男をホワイトデーでやると……よくわからないせかいだったのでぼくはかんがえるのをやめた

投稿: tatsu | 2010年3月15日 (月) 00時32分

バレンタインは女の子にチョコ作ったしー
ホワイトデーも女の子にクッキー作ったしー

おもしろかったよ?w

投稿: Lily | 2010年3月15日 (月) 12時18分

とりあえずてめぇは砕け散れ

投稿: φ | 2010年3月15日 (月) 12時33分

え・・・いや・・・勘弁してくれsweat02

投稿: Lily | 2010年3月15日 (月) 12時54分

>Lily
 とりあえず題名を見てみ?

投稿: tatsu | 2010年3月15日 (月) 13時23分

俺は手作りでもらったから手作りで返した。
何か問題でも?

投稿: 瑞穂 | 2010年3月15日 (月) 14時00分

>瑞穂
 くっ……このリア充めっ!
 全世界の非リアの皆、オラに負のオーラを分けてくれ!
 嫉妬玉を喰らわせてやりたい

投稿: tatsu | 2010年3月15日 (月) 14時36分

瑞穂に同じく。
大丈夫、告白イベントとかはなかったw

投稿: Lily | 2010年3月15日 (月) 16時04分

そりゃなwwwww だから安心してくれ。(今のところ)おまえと同類だ。

投稿: 瑞穂 | 2010年3月16日 (火) 09時16分

てめぇらネクロマンシーくらわすぞゴラァ

投稿: φ | 2010年3月16日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/33763299

この記事へのトラックバック一覧です: リア充、爆< censored >しろ……:

« 風早君がイケ面過ぎて生きるのが辛い…… | トップページ | デスクトップデリート……神は死んだ!! »