« ここ1年の散在まとめ | トップページ | 二年待ったぜ!! »

2010年2月28日 (日)

凡人のひとりごと。~発売~

完全空気状態だったメキペが活気付いている・・・

コレは・・風前の灯火というやつなのだろうか!

とりあえず25日発売のみんなのテニスポータブルを買った

なんかCMに修造さんを起用して見事に公式が病気になってしまったようだが・・・

基本スポーツゲームはわりと好きなもんで(やるのは得意じゃない、嫌いじゃないが (走り続けるのは×)

これだけは言える

ぼくと一緒に、みんテニしませんか!

ついでに瑞穂が書いとったここ1年の買い物を書いてみると・・

コーラ(10箱以上)

PS2(3台目)

PS2 キラ☆キラ(初回限定版)

PC 真剣で私に恋しなさい!!(初回限定版)

WALKMAN(8GBの)

PSP 実況パワフルプロ野球ポータブル4

PSP みんなのテニスポータブル

携帯(SH002)

一方通行の逆走における罰金(笑)

ぐらいしか5000円オーバーがない

PSPのソフトは4000ぐらいだが

つーかみんな同窓会参加の方向か ならおれもいくかな

昨日麻雀しとった6組面子3名が行く気ほぼ皆無やったからみんないかんもんかとw

|

« ここ1年の散在まとめ | トップページ | 二年待ったぜ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

罰金あったなwwwww
みんテニなぁ・・・やりたいなぁ・・・

同窓会どうしようかな・・・9日やとバイトが抜けにくいし、10日やと参加できるけど11日も飲み会が・・・\(^o^)/

投稿: 瑞穂 | 2010年2月28日 (日) 09時25分

 PS2(三台目)ってなんで?

 俺はそんなに大きな買い物したことないなぁ。
 ただしコミケの同人誌4万越えは除く。

 同窓会、どんどん出席率が下がるな……まぁしょうがないけど。今回は何人くらいだろ?

投稿: tatsu | 2010年2月28日 (日) 18時14分

1台目も2台目もぶっこわれた
つーか読み込まんようになった
まぁ遅かれそうなるもんやし
なんとかタイマーって奴だろ

とりあえずみんテニは全キャラ出した

投稿: φ | 2010年2月28日 (日) 22時03分

そういえば案内来てたな。
週5でバイトだし部活だしで、行けないかな・・・
自分が幹事する時に、何したか聞こう、うん。

投稿: Lily | 2010年3月 3日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/33564782

この記事へのトラックバック一覧です: 凡人のひとりごと。~発売~:

« ここ1年の散在まとめ | トップページ | 二年待ったぜ!! »