« 凡人のひとりごと。~とりあえず乙~ | トップページ | iPhoneを買ったでござる »

2010年2月19日 (金)

突破率 1/13

 さて、何年振りかわからないけれど、かなり久しぶりに投稿します。

 tatsuです。ちなみにP.N.はりーべ。

http://konorano.jp/info/first/

 ↑視た瞬間、全俺が泣いた。

 知っている人は知っていると思うけれど、大学入学からコツコツとラノベ執筆をつづけて、十二作品連続一次選考落選という結果でした。単純計算で一割くらいは通るはずなのに。

 苦節二年、ついに一次選考を突破できました。

 どんなもんか知らないけれど、読んで叩いてやるぜ! という優者がいたらカモンッ!

 メッセではオフラインでも、実際は居ることが多いので、話しかけてくれれば送ります。

 別に全部読まなくても、途中までの感想くれればいいので。

 ……問題は……一次を突破したのが自己評価で最高のものでないということか……最新作は普通に落ちたみたい。

|

« 凡人のひとりごと。~とりあえず乙~ | トップページ | iPhoneを買ったでござる »

コメント

おお、ついに一次選考受かったか。長い旅だったな。
なになに、タイトルは、「好物はBLバーガー」
おめでとうございます (色んな意味で)

投稿: clef | 2010年2月20日 (土) 14時59分

 乙!
 うらやまけしからん!

 二年で13本かけるのは凄いぞ、マジで。
 そしてあっちじゃなくてそっちが通ったことに無限のゆうきを貰った!
 
 モラトリアムもあと半分だ!(そっちは4年か)
 頑張ろうぜ!

投稿: かりうむ | 2010年2月20日 (土) 18時37分

>clef
 サンクス
 応募作としてはナイトメアの次で、半年以上前のものなんだが……というか最新作は落ちた。
 まぁ、運が良ければ通るくらいまでレベルアップした、とポジティブシンキングで行こう。時間があれば、是非読んでみてくれ。

投稿: tatsu | 2010年2月20日 (土) 18時57分

>かりうむ
 俺もビックリだ。つーか最新作の方がぶっちゃけ自信あったのに……

 次の目標は2/20くらいかな。とりあえず今年中に一次選考突破をもう一・二作書くか、あるいは二次選考突破を狙いたい。
 うーむ、これで今年一本も通らなかったら泣くな……

投稿: tatsu | 2010年2月20日 (土) 19時00分

久しぶりにのぞくとビッグニュースな感じでびっくり。
おめでとさん♪

投稿: Lily | 2010年2月21日 (日) 22時21分

>Lily
 サンクス。俺のやる気は今有頂天に達している。
 さらに頑張るぜ。

投稿: tatsu | 2010年2月23日 (火) 07時46分

・・・どうしても先行する人気シリーズの存在を強く意識してしまいますが、ストーリー自体はもちろん異なり、すらすら読めて十分おもしろい作品です。
んあ!

6組・・・
理系以外バカ・・・? ・・・ん?
一瞬俺がモデルかとナイス自意識をした
が、俺は理系もバカだった

ただ名前が池田+俺÷2な気がしてしょうがない

最後に
しらい

投稿: φ | 2010年2月27日 (土) 06時06分

すっげぇ!ついにかよ\(^o^)/
長かったがよくやった・・・だがこれからだぜ!

なになに、2年・・・6組・・・・でBLなのか。中身読んでないからあれだがそのうち読ませてくれー><

投稿: 瑞穂 | 2010年2月27日 (土) 13時52分

>φ
 モデルは勿論6組だ。
 ただ、批評通りバカテスに似てしまった。実際書いたのはバカテス読む前なんだが、自分で読んでもバカテスの二番煎じという感がぬぐえない。
 とりあえずタイトル通りギャグ作だ。

>瑞穂
 ありがとう。是非読んでそのドSさで叩いて欲しい。多分俺は叩かれて伸びる子……横にだが。

投稿: tatsu | 2010年2月27日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/33449210

この記事へのトラックバック一覧です: 突破率 1/13:

« 凡人のひとりごと。~とりあえず乙~ | トップページ | iPhoneを買ったでござる »