« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月の5件の記事

2009年10月28日 (水)

勝手ながら広告

今週の土曜(31日)から月曜(2日)までの3日間、工大祭やるよ

うちのサークルははしまきをやるのでぜひ買っていってね☆

続きを読む "勝手ながら広告"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

凡人のひとりごと。~なにやってんすか~

http://sabra.jp/shop/oppai/index.html

なにやってんすかwwwwwwwwwwwww

仕事選べよwwwwww

歳考えろよwwwwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

かりうむ『誰得ェ……』

かりうむ『誰得ェ……』
ペプシでオロナミンC派のボクは、

新商品が出るとつい買っちゃうんDA☆


一年前はキュウリだったな。今年はアズキか。まさに誰得。売れないだろ経済合理的に考えて……

でもついつい買っちゃうんDA☆


提供:かりうむ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

凡人のひとりごと。~おもいで~

先週ついに10年間放送されとった文化放送のアニラジ ルビーにくちづけが最終回を迎えた

続きを読む "凡人のひとりごと。~おもいで~"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

凡人のひとりごと-タイトル未定-

すんげー久しぶりだなww

たまにはくだらないこと書いてみようかと

続きを読む "凡人のひとりごと-タイトル未定-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »