« 薄型PS3を買った!(簡単なレビュー付き) | トップページ | 凡人のひとりごと。~おもいで~ »

2009年10月 2日 (金)

凡人のひとりごと-タイトル未定-

すんげー久しぶりだなww

たまにはくだらないこと書いてみようかと

ゲームを買った

10年来の友 パワプロシリーズ最新作 実況パワフルプロ野球ポータブル4である

1285870551_18_2

俺が好きなゲームといえば

ギャルゲーでもエロゲーでもなく間違いなく

パワプロかオウガの2択なわけだ コレだけはかわんないよいやマジで

まぁ作品としては安定しているので助かる

今作品から選手データのところに顔写真まではいりよった 別にいらんと思うがw

あと情熱モード 自分が高校の監督になって選手育てたりするモードが追加

あとストレートの投げわけができる(ストレート/ツーシーム)みたいな

いままでのはツーシーム覚えたらストレート投げられんかった

あと球場が広島市民球場→MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島に

ホームラン競争でお世話になった僕らの市民球場が使えないのは残念だが

あとパワプロといえばサクセスなわけだが今回は大学野球編

パワフォー大学、海東学院大学、白薔薇かしまし学園大学の3校なんだが

パワフォーはまぁ普通の

海東はおなじみ1軍2軍とかのテストがある大学

そして一番の色物白薔薇かしまし学園なんだが・・

コレだけ主人公が女である 矢部くんも女である(矢部田ちゃんになってる)

部員集めて大会で勝ち抜くモード 女だからといって能力が低いわけでもなかった

色物には違いないがw

選手つくるとき名前考えるのめんどいんで適当に名前使った

かりうむの名前で作ってたら彼女ができたんでこの選手消してやろうかと5分ぐらい悩んだ

PSPやからどこでも対戦ができるってのがなにより

PS3でパワプロだしてもPSPでもPS2でもぶっちゃけ選手の画質が綺麗になる・・とかいうもんでもないしなw 2頭身やしw

お前らも野球しようぜ

社会にでてからたぶん役立つって しらんけど

|

« 薄型PS3を買った!(簡単なレビュー付き) | トップページ | 凡人のひとりごと。~おもいで~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/31602367

この記事へのトラックバック一覧です: 凡人のひとりごと-タイトル未定-:

« 薄型PS3を買った!(簡単なレビュー付き) | トップページ | 凡人のひとりごと。~おもいで~ »