« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の6件の記事

2009年7月29日 (水)

ちょっとした暴走

どんな暴走したって?

それは↓にいけばわかるさ

続きを読む "ちょっとした暴走"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

凡人のひとりごと。~えーwww~

なんつーか・・・

続きを読む "凡人のひとりごと。~えーwww~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やられたぜ……

tatsuです。

とりあえず、衝撃を受けたゲーム。

サークルの先輩に借りたんだが

続きを読む "やられたぜ……"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

かりうむ『……持って行かれた』

※ネタバレナシナシ

うん、エヴァ・破を見たんだ、すまない。
奈須を絶望させ、だーまえが呆然となったアレなんだすまない。

……ごっそり根こそぎ持って行かれた。
戦闘すごいマジすごい。
全体としては……なんだろ。
旧エヴァを踏み台にした!?
みたいな感じだった。
うん、なんだろうね。
戦闘すごいマジすごい。
もう壊れかけのレイディオのように繰り返すしかない。
奈須絶望→戦闘パネェ
というイメージ持ったから、身構えつついったんだけどね。
根こそぎごっそり持っていかれた。
書いてたら腹たってきた。映像の恐ろしさを味わった。なんやろこの理不尽な暴力。文脈さえ整えられたら軽々と文章を超える威力を叩き出しやがる。もちろん、整えるのは難しいのだろうが。そういう意味で旧エヴァは、布石となったのか。
そういう意味では、文章の限界を感じずにはいられなかった。だから奈須は絶望したのか……?なら奈須も映画つくるのか……
奈須のいいたいことが少しだけわかった気がする。
生きてるのが、ツラい。
正直、面白すぎた。

提供:かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

凡人のひとりごと。~アメリカ~

今日はアメリカな日です そんだけです。

続きを読む "凡人のひとりごと。~アメリカ~"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

凡人のひとりごと。~2ヶ月ぶり~

2ヶ月ぶりかーw

Clefあたりが書きそうな内容を先に書いてみる

7月1日ッ!奴の誕生日にッ!

続きを読む "凡人のひとりごと。~2ヶ月ぶり~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »