« だーまえ、復活!! | トップページ | かりうむ『正しいと思ったことが通用しなかった』 »

2009年6月 5日 (金)

楽天\(^o^)/

茉莉花の君、瑞穂です。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090605-OYT1T00623.htm?from=main5

ついに読売にも書かれたか・・・楽天終わったなwwwwwww
そういう情報がでないような健全な経営を願う・・・願うけど、俺どうしよう?!
よく楽天使ってるけど、不安やなあ・・・
楽天カード消したいなー。どうせそのうちエディオンカードつくるんやしそっちにシフトしよっかな。100円1ポイントやし。

カードと言えば、三井住友カード(パルテノンのやつね)作るなら学生のうちがいいらしい。あのカードの審査、社会人になると結構厳しいし。

|

« だーまえ、復活!! | トップページ | かりうむ『正しいと思ったことが通用しなかった』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/29964882

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天\(^o^)/:

« だーまえ、復活!! | トップページ | かりうむ『正しいと思ったことが通用しなかった』 »