« かりうむ『そろそろグレンラガンの感想を』 | トップページ | うん、都会って恐ろしい »

2009年5月 3日 (日)

ミドリ電化へ行ってきた

clefです、GWは実家へ帰還してます。

今日は買い物へ行くと言うことなので、祖父と一緒に行って以来、家族で赤穂のミドリへ行ってきました。

弟用にマウスパッドを買いに行ったんだけど、図らずも瑞穂がレジ打ちしていた。

マウスパッド一品についてくるおまけの量にワロタwww

接客にレジ打ち、ものすごく様になってました。

あと、ミドリちゃんの歌うテーマソング(?)、あれの中毒性は異常。

|

« かりうむ『そろそろグレンラガンの感想を』 | トップページ | うん、都会って恐ろしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイト終了!
いや普通つけんよあんなにwwwwwwwww 後で横の奴に突っ込まれて大爆笑。
2000円以上とか5000円以上とかDM持ってきた人とかに渡す奴全部入れたからなぁ・・・。たぶん渡してないのはキャンディと誕生日用のミドリちゃんスープマグぐらいだろ。

あのレジはむずいぞー。なれたけど。あのレジにハマるとほかのレジが物足りなくなるらしい。(やりたいことが出来ない的な)

あと「みどりちゃんのうた」、DLしてタグ打ちしてiPod入れてる。シャッフル再生で再生されたら一日の運は最低と言うことで。

投稿: 瑞穂 | 2009年5月 3日 (日) 16時42分

いつもにっこりほほえんでー
やってみますのみどりですー

できませんというまえにー
やってみますのみどりですー
やってみますのみどりですー


まずいかないのになぜ覚えている俺w

投稿: φ | 2009年5月 3日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/29413117

この記事へのトラックバック一覧です: ミドリ電化へ行ってきた:

« かりうむ『そろそろグレンラガンの感想を』 | トップページ | うん、都会って恐ろしい »