« かりうむ『なんだかんだで初めて』 | トップページ | 楽天\(^o^)/ »

2009年5月28日 (木)

だーまえ、復活!!

リトバスを最後に、一時は引退説もささやかれたKeyのシナリオライター麻枝准ですが、新作アニメの制作を機に復活するとのこと。

タイトルは「Angel Beats!

以前からHPだけが存在し、何になるのかすら分からない状態でしたが、どうやら形態はアニメで、だーまえはストーリー原案・シリーズ構成・OP,EDを担当する形らしい。

これは超楽しみ!!

詳細がもう少し分かったので追記

企画 麻枝准
キャラクターデザイン Na-Ga
製作 アニプレックス
制作、スタッフ、放送日などは不明

設定
物語の舞台は死後の世界
主な登場人物は全員死者
バトル要素が見所の一つ

公式TOP画像のハルヒ似のキャラの名前は、ゆりっぺ

|

« かりうむ『なんだかんだで初めて』 | トップページ | 楽天\(^o^)/ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

フハハハ!! 待ったぞこの時を!!
 狂喜乱舞した。
 このHPは知ってたが毎日つれづれなるままに更新されてたな

投稿: tatsu | 2009年5月28日 (木) 22時25分

 P4の感想もちゃんと読んであげてください。
なんだかんだで復活後は、いろんなゲームの感想だけで2万字ぐらいいってんのよな、だーまえさんまじぱねえっす。

投稿: かりうむ | 2009年5月29日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/29835303

この記事へのトラックバック一覧です: だーまえ、復活!!:

« かりうむ『なんだかんだで初めて』 | トップページ | 楽天\(^o^)/ »