« かりうむ『小沢さんやめちゃうんすか?』 | トップページ | 久々に »

2009年5月16日 (土)

新型インフルエンザ

clefです。

神戸でとうとう来ちゃいましたね、新型インフルエンザ・・・

神戸市内の高校に通う17歳の男子生徒が、国立感染症研究所の検査で新型インフルエンザに感染していることが確認されました。水際の検疫ではなく、国内で感染が確認されたのは初めてです。この生徒には海外への渡航歴がなく、神戸市の検査でほかの2人の生徒からもウイルスが検出されていることから、新型インフルエンザの集団感染が起きている疑いも出ています。(NHKニュース)

大学も1週間休み、ニート生活を送らせてもらいます/(^o^)\

でも、バイトは休むと先生が居なくなって壊滅的なことになるので休むなとのお達しがあったので、とりあえず行くつもり。生徒は何人来るのか分からないけど・・・

ってか、この高校の生徒も最近教えた気がするのだけど、大丈夫だろうか

来週日曜は大阪である川田まみのライブに行くつもりだけど、その頃には収まってくれることを望む。

さて本題、この一週間を有意義に過ごすために、何かおすすめのアニメやらゲームがあったら是非教えてください 、_。,

|

« かりうむ『小沢さんやめちゃうんすか?』 | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現在視聴中のアニメ紹介
参考に

Phantom
けいおん
そらかけ
黒神
レギオス
ティアーズ・トゥ・ティアラ
07-Ghost
アスラ・クライン
シャングリ・ラ
パンドラハーツ

ポリフォニカ
戦国BASARA
狼と香辛料
東のエデン
夏のあらしに
ヘタリア
獣の奏者エリン

アニメはこんなもんかな


私信
こないだ送った小説の感想、読み終えたら求む

投稿: tatsu | 2009年5月16日 (土) 22時30分

>>tatsu
おめーよくそんなに時間があるな・・・

俺の学校は神戸のキャンパスだけ休み\(^o^)/ でも夏休み補修になることを考えればマシかな。今度の日曜は今年一発目の学祭だし。

そりゃーちょい前の見てない作品をDVDまとめて借りてきてみるとか、ゲームを何本かやっつけるとか、一気にデータ変換してタグ打ちするとか(俺の場合)
BALDR SKYおすすめ。

投稿: 瑞穂 | 2009年5月16日 (土) 23時29分

これを機にガンダムはどうよ。劇場版三部作の無印とZ、さらに逆襲のシャア。これにOVA三作(ポケット、スターダスト、08小隊)追加で、鬱まちがいなし!
おハゲさまの凄さを体感するのだ!

投稿: かりうむ | 2009年5月17日 (日) 02時21分

かりうむがいいこといった ZZは無視ですかそうですかw
どーせならぶっとんだ平成ガンダムでもいいかもしれんねGとかWとかXとかw

まぁ俺が薦めるといえば
2000~2003年の浮いてはすぐ消えていったアニメを薦めるぜwwww
ゲームなら・・しまいま。やろうぜwwタダやしwww

・・・つーかtatsu終ってるだろwwww

投稿: φ | 2009年5月17日 (日) 12時55分

Kがいいこと言った。
∀見ようぜw

ブレンパワードとかキングゲイナーとかwww

本気で薦めるのはスクライドだけどねwww

投稿: Lily | 2009年5月17日 (日) 21時54分

遅くなったけど返信。たくさんのコメントありがとう!
みんなメカ物好きやねー。

とりあえず、瑞穂おすすめのBALDR SKYをクリアした!これはマジでおもしろい、戯画をなめてたな・・・。戦闘、シナリオ、音楽すべて楽しめる(KOTOKOの底力を味わったぜ・・・あれは鳥肌物)
次回作早く出ろ、と心から思える数少ないゲームになった。

バイトも急遽休みになったりして、さらにニート生活に拍車がかかりそう/(^o^)\
ここでおすすめを募ってみて良かった、さて次はどれに取りかかろうかwktk

投稿: clef | 2009年5月19日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/29641281

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ:

« かりうむ『小沢さんやめちゃうんすか?』 | トップページ | 久々に »