« かりうむ『ミサイル発射キター!』 | トップページ | パソコン関連で少々 »

2009年4月17日 (金)

凡人のひとりごと~さすが中国~

http://mashimax.blog86.fc2.com/blog-entry-304.html

まず↑をみてほしい

パネェwwwwwww

ただ・・・記事読ませてもらっても思うんだが

蒼=トーマス 紅=ジェームズ 翠=ヘンリー

色はたしかにそーやけど・・

顔全部トーマスの顔やんwww

むしろコレ翠パーシーでもええんちゃうんかwww

つーかトーマス炭水車ねーしww 蒼で炭水車があるのはゴードンだww

顔トーマスだけどよwww

つーかジェームズ?の横にDaisyって買いとるやん

デイジーてディーゼル機関車のアイツじゃねーのかwwww

そのデイジーはジェームズ?の炭水車のところに書いてあるように見える翠の奴な

つーか横に3ってかいとるぞww 3はヘンリーだろうがwwwジェームズは5だろwwww

あと合体だが

ライナーダグオン的な合体っぽいなww

でもトーマス?が普通真ん中にくるもんじゃねwww

メインが手ってwwwマイトガインかよwww

最後に顔wwwwww

ジェームズ?の顔が微妙すぎるwwwwwwww

つーか4つ目の顔がwwwwwww

あーわらった

しっかし・・パクリ商品とか

俺はトーマスエンジンコレクションが好きなんだぜ

|

« かりうむ『ミサイル発射キター!』 | トップページ | パソコン関連で少々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クソふいたwwwwwwww流石中国wwwwwwwwwwwwwww
いや、あるいみすげーぞ、普通考えんだろw

投稿: 瑞穂 | 2009年4月18日 (土) 08時57分

ある意味かっこいいけど、トーマスたちの顔が台無しにしてるなwww
もう一体合体するのかな?www

投稿: Lily | 2009年4月18日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/29155339

この記事へのトラックバック一覧です: 凡人のひとりごと~さすが中国~:

« かりうむ『ミサイル発射キター!』 | トップページ | パソコン関連で少々 »