« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の10件の記事

2009年4月30日 (木)

凡人のひとりごと~はじまり~

GW開始といいますか・・・

続きを読む "凡人のひとりごと~はじまり~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

働き過ぎ。

末莉花の君、瑞穂です。

3月の給与明細きた!

DSCN1762

ちょwwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

かりうむ『愛と気合いの螺旋が廻る!』

かりうむ『愛と気合いの螺旋が廻る!』
合体シーンで泣かされたのは久しぶりかもしれん。

いいアニメだった。

オレに言えるのはこれだけだ。

提供:かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凡人のひとりごと。~頼む~

たまにはおれもかくわ

続きを読む "凡人のひとりごと。~頼む~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

かりうむ『DVD!DVD!』

かりうむ『DVD!DVD!』
グレンラガンみてます。
めきぺの投稿欄がオレ一色だぜと思った奴、だが待ってほしい。
日付みろ!
新生活万歳ってヤツか!?
ようやくリアリアしだしたか!?
ちくしょう、リア充はもげろ!!

オレ?オレは借りてきたラガン見ますよ土曜日は。
やっぱりガイナックスだなーと言ってみるテスト。右端にお姉さま。すげー。

提供:かりうむ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

かりうむ『見えるぞ!ニッポン』

くぎゅーーー!!!
もうNHK愛してるわ。教育番組にワンコ釘宮ですかそうですか。ほんとうに日本がよく見えますね。

提供:かりうむ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

かりうむ『なによりも、アニメが足りない!』

NHKが神アニメの再放送をやってくれるので思わず受信料を払ってしまったかりうむです。
今期のアニメで良さげなのを紹介!
しろよお前ら!
と思ったからオレからやってやるぜ!

今期スタート!
・パンドラハーツ
背徳の半ズボン。BLっぽいけどキャラがいい。ヒロインが主人公の首を絞めた、たまらん。今期の注目株。OPとEDが神。
・亡念のザムド
ぬるぬる動く。ゲイナー、エウレカの流れをくむ感じ。風の谷のナウシカっぽい。こいつも注目。
・けいおん!
伝説のカスタネット。うんたん!うんたん!OP派とED派で宗教戦争が起こるらしい。もちろんこれも注目。今期の京アニ枠。次はリトバスらしい。つなぎだとしても大いに期待。
・鋼の錬金術師
前回通り多いに期待。少佐の声が変わってたのが少し残念。でも見る。
・ポリフェニカ
榊さんなにやってんすか!?を地で行くアニメ。デビュー作のドラゴンズウィルは神だったんだホントだよ。5話みてアレなら切る。
・戦場のヴァルキュリア
パイロットとできるのは、通信兵かメカニックだと個人的に思ってるわけだが、義理の妹ありなのか。すまん逸れた。5話までは見る。
・戦国BASARA
キャラが色々おかしい。笑うしかない。オヤカタサムゥアァァア!信長様がわかもとぅさんなので見る。
・シャングリ・ラ
設定は面白い。はやく物語動け。間に合わなくなってもしらんぞー!5話まではみる。
・アスラクライン
angelaさんのOPが神すぎる。話自体は特に……なんか悲しい。5話で判断。
・クロスゲーム
あだちみちゅる流ラブゲーム。戸松無双ですねわかります。ぜっちるの次です。
・バスカッシュ
岡崎最高!という感じにがんばってる。ずっとみるかも。バスケ?アニメ。
・咲
マージャンアニメ。経験者から見るとふざけるな!という感じらしい。釘宮が頑張るじぇい!じぇいじぇい!とかやってるから見る。いや聞く。声優豪華。
・ハヤテのごとく2期
解説役(天の声)が相変わらず神、わかもとぅーさんです。白石無双。


再放送!?
・虫師
一話一話の完成度が高すぎて泣ける。上手い。オチがいい。こんなん書きたかった。
・ハルヒ
時系列順ハルヒ。?はこれのせい。噂の消失ルートはあるのか。
・コイル
とりあえず面白い。最後まで見る!メガネビーム!
・CCさくら
ほにゃにゃちわー!言わずとしれたクランプ製。あかん、ゴールしたらあかんで!声が同じだから時々笑う。
・奏光のストレイン
友達が人形だけ。仲間死にまくり。なんとなく鬱っぽいから期待。
・彩雲国物語
せいらんはご褒美。なんか面白い。
・エウレカセブン
カットバックドロップターン!アネモネー!48話まで頑張ってみるお!
・Zガンダム
しょうがないよな!命令だもんな!許してやるよ!
元祖鬱アニメ。カミーユ君の成長(崩壊)っぷりがある意味笑える作品。いや、笑うしかないだろこれは。はやくシロッコが爆発するところが見たい。

今期もアニメに囲まれてしあわせ。

気が向いたら、良さそうなアニメ教えろよ、な?

提供:かりうむ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パソコン関連で少々

clefです。

メキペが過疎ってきているようなので、最近の自分のPC事情についてでも書いてみる。

続きを読む "パソコン関連で少々"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

凡人のひとりごと~さすが中国~

http://mashimax.blog86.fc2.com/blog-entry-304.html

まず↑をみてほしい

パネェwwwwwww

続きを読む "凡人のひとりごと~さすが中国~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

かりうむ『ミサイル発射キター!』

やれやれ、通過したか……。
領空侵犯じゃねじゃね?キューバ危機と何が違うのか小一時間……

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »