« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の13件の記事

2009年3月31日 (火)

入りたいっ!

midori_register

クソふいたwwwwwwwwwwwwwww超わかるwwwwwwwwwwwwwww

内輪ネタ過ぎるだろjk。

管理人いたら一発で入るんやけどなぁ。

そーいやまたシステムがかわるみたい。今年末。たぶんシステム統合とかが影響してるんやと思うけど。。。勘弁してくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

過疎ってるメキペにモノ申す。スッゲェ雑談

 いや別にネタもないんだけどね……

 26日から東京戻ってきてるわけですよ……親と一緒にネ!

 弟が観光したいとか言いだしてさ。

 まぁ明日の夜には帰るけど。

 いや別の時期なら構いませんよ。でもね……

……MFの投稿、明後日ですぜ!

 こちとらラスト5日は追い込みの推敲かけたいところを、なぜにラスト一日残すとか言う絶妙加減のチョイスを迫るんだぜ? まぁ徹夜するけどな。

 今日は横浜いってそのままホテルにいます。中華街で茉莉花(ジャスミン)を「まつりか」と読んじまったのは、俺、「まりあほりっく」に毒されすぎだろ……ネタとして見てたのに

 残り時間的に推敲は絶望だけど、俺の書いたギャグ小説を、「読んでやってもいいぜ、フルボッコにしてやんよ!」って奇特な人はメッセで俺に話しかけてみるといいかも

 桜木町のホテルで余りに暇なあまり、こんな投稿をしてしまったtatsuでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

かりうむ『イチローきたーーー!!!』

か っ た ぞ ー!

イチローさん、マジぱねぇっす!

今日のオレはめしうま状態!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

悪ふざけの記録所作っときました。

お久しぶりです。JUNです。

まあ、あれです。言って落として聞いてみてください。

http://www10.uploader.jp/home/nidovolk/

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

かりうむ『メロス、オレを殴ってくれ!』

わかったよへたれ!
お前の覚悟が!
『言葉』ではなく『心』で理解できた!

友情は見返りを
求めない

つまり何があったかというと
あの最強のお人好しは、

とれたハズのアポを蹴りやがった。

その日に滋賀の我が家を訪れるという約束があったからだ。
とんでもない馬鹿野郎だ。千載一遇の機会をふいにするとは……
だが、不覚にも感動してしまった。
オレなら、ダチよりフラグを優先してしまうかもしれない。

……女は星の数だけいるッ!
だがッ!残るは10年ッ!
理系はッ!フラグが極端にすくないッ!
ざわ……ざわ
今回のフラグはッ!
いわば鶏ッ!黄金の卵を生むッ!
……常識的に考えてッ!
これが最後のチャンスッ!
だがッ!しかし、ヤツはッ!
選ぶというッ!友情をッ!
12/25の盟友をッ!
ざわ……ざわ
とんでもないッ!
……とんでもない馬鹿野郎ッ!
しかしッ!オレは敬意を表するッ!
へたれッ!
……いや、tatsuの覚悟をッ!

tatsuが悔いのない選択をしたと言えるように徹底的にもてなしてやんよ!
……べ、別に勘違いしないでよね!嬉しかっただけなんだからね!

提供:かりうむ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

かりうむ『嘘だと言ってよへたれ……!』

裏切ったなッ!
へたれもヤツラと同じで
僕の気持ちを裏切ったんだ!

一言で言うと。

返 信 が き た。

なん……だと?
理解不能! 理解不能!
撃滅のォォォ!
ラストブリッドォォォ!

……失礼、一部混線しました。
情報筋によりますと、絵文字多様のこれからよろしくねメールが届いた模様。
……俺たちは、日に日に絵文字を増していく奴のメールから最先端理系男子が浸食されていくさまを想像するしかないのか!?あいつが、リア充(笑)脳になっていくのを指をくわえて眺めているしかないのか!?ちくしょう!

次のヤツの行動は、アポ取りだそうだ。
つまり、
一対一でおにゃのこに会うということだ。
……この意味はわかるな?
次の行動が万が一にも成功したとき、
オレは『ぷっつん』するだろうよ。

提供:かりうむ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

かりうむ『君がッ! フラグを折るまでッ! 嫉妬するのを止めないッ!』

今ありのまま起こったことを話すぜッ!
へたれが、年上に手を出そうとしたら後輩で巫女だった。
何を言っているのかわけがわかんねーかもしれないが、こちらも何が何だかわからない。
ただ確実なのは、これはヤツの唯一のフラグであることと、これを逃せばヤツの手は魔法使いの扉にかかるということだ。
『嫉妬する』
『ヤツが幸せになる』
どちらもやらなくちゃいけないのがツンデレなかりうむのつらいところよ。
覚悟はいいか?オレは出来ている。

提供:かりうむ

事の詳細はへたれ君本人が報告してくれるハズッ!ドキワクしながら待て次回!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

fripSide解散!!

なんとあのfripSideが解散する。『お互いに持つ、「音楽的な目標の違い」が大きな理由』だそうだ。

http://fripside.net/
http://blog.livedoor.jp/fripside_sat/archives/1045859.html

どうなってんの・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

3周年

まさかの3周年。おめでとー。

あー1行で済むとか倦怠期の夫婦の間の何かみたいになってる・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

高音質変換!

椎名林檎のMoRA DVD-BOX購入。

92kHz・24bitでリマスタリングしてるのがポイント。ってことでPCへの取り込み・変換をご紹介。

23.4度傾いて見える景色 【24bit・92kHz特集1】 MoRA DVD-BOX

23.4度傾いて見える景色 【24bit・92kHz特集2】 RCAケーブル交換

23.4度傾いて見える景色 【24bit・92kHz特集3】 PCに取り込み!

23.4度傾いて見える景色 【24bit・92kHz特集4】 lossless変換!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

302

順番が結構グチャグチャなので番号は振っていない。最後の方はデータなし。

ライオン
敵は幾万
Evil shine
life is like a melody
そして僕は・・・
月月火水木金金
君が光にかえていく
あの日タイムマシン
射手座午後九時Don't be late
ひれ伏せ愚民ども
KILL
愛国行進曲
チルノのパーフェクトさんすう教室
地獄の季節
おっくせんまん
God knows
i say yes
そら
禁猟区
運命的事件の幸福
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
わが臈たし悪の華
男なら
スキ!キライ!スキ
Dancing in the velbet moon
JOINT
ビューティフルファイター「F」
流星
master piece
The place of happiness
yurenagara
Paradise Lost
ココ東京
阿修羅姫
World End
clover
月蝕グランギニョル
JAMがもってったセーラーふく
軍艦行進曲
愛と誠
患部で止まってすぐとける
flower of bravery
Schwarzweiβ
南風
blood queen
moso乱舞
深愛
o2
夢想歌
海軍小唄
pqide of glory
Im in love
silky heart
君だけの旅路
モノクロのキス
南風
いつでも微笑みを
eclipse
ノーザンクロス
yamato
アイモ
冒険彗星
PSI-missing
海ゆかば
guiltyfuture
discotheque
てぃんさぐぬ花
colorless wind
島唄
phantasmagormys
素敵だね
残酷よ希望となれ
my wing
尾崎豊
トライアングラー
escape
wheel of foretune
sexysexy
荒鷲の歌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

301

301部屋のリストは以下

続きを読む "301"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »