« 凡人のひとりごと。~インフル、はいってる。~ | トップページ | 200GB/STEPの強制終了/おれつば »

2009年2月 1日 (日)

コンタクトとかイヤホンとかグラボとか

末莉花の君、瑞穂です。

コンタクト買ったー。続くのか?!

090201_1419~01

いやー、ゆがまないし縁見えないしで楽。家族がみんなハードだったからソフトみるの初めてだけど、レンズだいぶんでかいんやねー。

以下ここ数ヶ月で買った物をつらつらと。

DSCN0984

DSCN0985

イヤホン。AURVANAが断線したからSHUREに買い換え。エントリーモデルなだけあってよく言えば迫力重視、悪くいえば繊細さに欠ける。低温がやや強めか。中音域の解像度が足りない。俺的にはね。日本製イヤホンからの買い換えにはいいかもしれない。

SHURE掛けは悪くないけどコード短いwww延長コードは長いし。三つ編みして調節。

AURVANAやすいし戻そっかなー。

DSCN0957

グラボ。前の奴ファンから異音が・・・。Geforce 8500GT→9600GTに買い換え。

DSCN0958

2スロット占有だけどPCでかいから問題なし。

DSCN0959

デュアルにするには部屋が狭い。

DSCN0960

DSCN0961

長いよ!(もっと長いのも世の中にはいっぱいあるけど)

DSCN0962

分厚いよ!(こんなもんか) 電源コネクタがいるのも大きな違い。

DSCN0963

でかいPCで助かった。サイズもジャスト。

BTOだからファンの位置がいい感じです。ドライヤー(笑)なPenDの廃熱があるからあれだけど。

DSCN0964

電源コネクタも最初からついてます。位置も完璧。

DSCN0965

重いボードを支えるやつ(青色)があったり。

DSCN0969

おし、起動。おーぱんつが。

timeleap_boot_st

ほいっ。おおー。

DSCN2155

これが8500GT。デフォルト設定だったか一番重いのだったか・・・忘れた。

9600GT(上側)は一番重い設定だったはず。(買ったの1ヶ月前)

3DMarkで比較

8500GT

gf8500gt_01

gf8500gt_02

9600GT

gf9600gt_01

gf9600gt_02

なんかえらい差が・・・・。ここまででるもんなんだろうか。それとも8500GTの方がファンの都合性能を発揮し切れてないんだろうか。

まぁいいや。売り払ったし。

|

« 凡人のひとりごと。~インフル、はいってる。~ | トップページ | 200GB/STEPの強制終了/おれつば »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/27671221

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクトとかイヤホンとかグラボとか:

« 凡人のひとりごと。~インフル、はいってる。~ | トップページ | 200GB/STEPの強制終了/おれつば »