« 凡人のひとりごと 〜in大阪〜 | トップページ | 凡人のひとりごと。~インフル、はいってる。~ »

2009年1月20日 (火)

凡人のひとりごと。~激闘の休日~

とりあえず家でのんびりする時間を久しぶりに満喫してみているわけですが・・

とりあえずおおまかな土日の経過を・・・

午前中バイト
    ↓
電車にのり大阪へ
    ↓
  大阪駅
    ↓
   マクド
    ↓
   朝倉家へ
    ↓
  カラオケ行こうぜ!
    ↓
  フリータイムは11時からだと・・・
    ↓
  再びマクドw
    ↓
  れっつカラオケ
    ↓
  5時終了 朝倉家へ
    ↓
   就寝
    ↓
  10時起床
    ↓
  ライブ会場へ
    ↓
   ライブ
    ↓
   帰宅

・・・これおおまかじゃないよなw 

まぁ前半を振り返るとやっぱ山場はカラオケ(11時~5時)かw

初のJOYSOUNDやった 以下曲「kyokumoku.txt」をダウンロード

よくもまぁここまで・・・w

全国採点の奴やってたんだが・・・上位者なんだよアレw

朝倉くんの歌う曲は基本歌った人数が多く 俺の歌う曲は人数少なかったw

最高で今月で1人だけとかw

・・・曲でどっちかわかるなーコレw

で、寝た後ライブへ

ほんまは日本橋いこうかとかいっとったけど あの時間じゃー直で会場いって物販ならばにゃーいかんと思い直でいった。

14時からの物販で12時30分ぐらいだったが人多かったww

前回は前から4番目やったんやけどなーw

ほしい奴のサイズなかったから買えずやったし

んでまぁ18時からライブがあって・・・

まぁライブは最高に楽しかったさ

他の人のライブとは違う楽しさというかね、アレがあったさ

かえして!ニーソックスんときに投げられてきたニーソとれそうだったんだけどな・・・

ニーソ!ニーソ!ニーソ!ニー(ry

まぁ言葉で言おうにも難しいからな・・・

何もいえねぇ・・・  とでもいっておこうかw

|

« 凡人のひとりごと 〜in大阪〜 | トップページ | 凡人のひとりごと。~インフル、はいってる。~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれ!おまえら無茶すぎるwww若いっていいなぁ。

投稿: 瑞穂 | 2009年1月20日 (火) 22時34分

ノーフューチャーですよwww
まぁ俺はお前より4ヶ月弱若いし
朝倉くんもお前より3週間ほど若いからなw一応w

投稿: φ | 2009年1月21日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/27304094

この記事へのトラックバック一覧です: 凡人のひとりごと。~激闘の休日~:

« 凡人のひとりごと 〜in大阪〜 | トップページ | 凡人のひとりごと。~インフル、はいってる。~ »