« はっぴーにゅーいやーっ。 | トップページ | 凡人のひとりごと。 »

2009年1月 1日 (木)

NHK-FM  「今日は一日アニソン三昧」

みなさん、あけましておめでとうございます。

今回でアニソン三昧最終回と言うことでか、NHKぶっ飛んでました。

今年で三回目のこの企画、なんと今回は大晦日の9:15~24:30に200曲のアニソンを流そうという突っ走りぶり。

個人的には最高に楽しめました、特にスタジオにLiaが生出演したところ

アニソン三昧では3年連続で「鳥の詩」が流れていて、今回Liaがスタジオに初出場となりました。

AIRの紹介でいかにエロゲーであることを隠すかという、NHKアナの苦労にワロタ。

あと、個人的にツボだったのがmegrockの登場。「clover」は最高だったけどagapeを流して欲しかったなー・・・

その他様々な曲が流されたわけですがここでは紹介しきれないので、全曲リスト

ちなみにクラナドアフターのOPはLia登場時に、無印のEDは年明けのトリ曲として流れました。

みなさん、NHK受信料は払いましょう(←洗脳されている)

|

« はっぴーにゅーいやーっ。 | トップページ | 凡人のひとりごと。 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

最後の曲はないわー
いやマジでないわー

まぁ2008年最後のファックスがショッカーO野氏やったのは吹いたがw

投稿: φ | 2009年1月 1日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/26685735

この記事へのトラックバック一覧です: NHK-FM  「今日は一日アニソン三昧」:

« はっぴーにゅーいやーっ。 | トップページ | 凡人のひとりごと。 »