« かりうむ『今夜予定入ってないヤツ挙手。家で何をするのか書いてけ』 | トップページ | メッセでのウイルス感染について »

2008年12月24日 (水)

リボルテック ダンボー・ミニ

末莉花の君、瑞穂です。

届きました、リボルテック ダンボー・ミニ

これは・・・すごいぞ。

※写真の背景がてきとーですみません。

まず24日着ってのがかなりすごい。後述するけどラベルの日付は25日だし。スタッフのこだわりを感じます。

DSCN0912

もちろん2つ購入。飾る用と観賞用です・・・あら?

DSCN0913

でかいダンボーは限定版ではシール貼ってるだけだったけど、こっちは箱が凝りまくってます。こりゃすごいわ。

DSCN0914

このシールは大きい方もほぼ同じ。

DSCN0915

こっちがすごい。是非拡大を。リボルテック便、配送日、当日即配表示、商品名、送り先、問い合わせ先、問合No(グッドスマイルカンパニーお客様係の電話番号!)、仕分け番号などなどこだわりが過ぎるwwwwwwww さっすがー海洋堂、話がわかるっ!

DSCN0916

箱はAmazonおなじみのあけるマークがあるけどこんな感じで開きます。ここまで作るとは。

中は本体と台と初回限定版用のリボコンテナ。このリボコンテナ、使い道がよくわからないっす・・・。ダンボーしまえるサイズじゃないのね。みうらの頭(ノーマルサイズの)なら入るだろうか。(未チェック)

DSCN0917

どーん!くそ生意気な。かわいすぎる。塗装はまぁまぁいい感じ。ロゴは大きいのと同じ。下の台の文字は「amazon.co.jp」に。

ジョイントはよりこまかく、軽く動きます。スカート(?)部分は動きません。頭の交換はできないけどあれは用なしだから問題なし。

目も光ります。

DSCN0918

DSCN0919

DSCN0920

DSCN0921

なかなか満足度の高い製品でした。これで1000円は安い!

 

|

« かりうむ『今夜予定入ってないヤツ挙手。家で何をするのか書いてけ』 | トップページ | メッセでのウイルス感染について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/26461650

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテック ダンボー・ミニ:

« かりうむ『今夜予定入ってないヤツ挙手。家で何をするのか書いてけ』 | トップページ | メッセでのウイルス感染について »