« アーツが負けた…。 | トップページ | 玄人のひとりごと。~これは~ »

2008年12月 6日 (土)

集合写真

ようやく工大祭のげんしけんのカオスな集合写真を入手したのでうpします。

「genshiken.exe」をダウンロード

パス:俺の苗字 ヒント:7文字

話しは変わるが俺が最近描いた(買った)物を

IC アルティプロ B4 ARP-1

081206_215701

えぇ、トレース台ですよw馬鹿ですよね~まぁ、なんだ。値段は1万ちょいですからそんなに高くは―すいません、嘘です。十分高い買い物です

サンタ服~

Sh340026

初トーン貼りです。

ただうpしといてなんなんだが未完成です。

手持ちのトーンの種類が足りなく瞳のところとかがまだ貼れてません

|

« アーツが負けた…。 | トップページ | 玄人のひとりごと。~これは~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉすげーww かったのかwwwww
これは期待せざるを得ない・・・。 あ、部誌とかはあした読んで明日か水曜に返すわー。

そーいやいたな、ダンボーwwwwwww
Amazon限定のちっこいのを2つぽちっちゃったのはここだけの話。

投稿: 瑞穂 | 2008年12月 7日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/25973693

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真:

« アーツが負けた…。 | トップページ | 玄人のひとりごと。~これは~ »