« 凡人のひとりごと。~いろいろあったが~ | トップページ | いわせてほしい »

2008年12月28日 (日)

なんでもないはなし。

末莉花の君、瑞穂です。

年末ですね。連日のバイト+家庭教師で死にそうです。のどがやばい&鼻炎が・・・。

普段なら風邪の予兆なんだけど、今のところ熱無いからがんばる!

つーことで昨日からマスクして寝てます。こりゃいいわ。

昨日からD.C.II P.C.始めてます。内容についてどうこう言わん。CIRCUSだしな、以上。

とりあえずこんな画像を一枚。(拡大しないとつらいかも)

Dc2pc_01

(追記。雪なし画像でわかったけど、ワゴンRは先代のFT-Sリミテッドやね)

あぁ・・・だめだなぁ、俺。

|

« 凡人のひとりごと。~いろいろあったが~ | トップページ | いわせてほしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファンカーゴ=愛河里花子

あーだめだ俺

投稿: φ | 2008年12月29日 (月) 00時30分

おお、ほんとだ・・・。

投稿: 瑞穂 | 2008年12月29日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/26589523

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもないはなし。:

« 凡人のひとりごと。~いろいろあったが~ | トップページ | いわせてほしい »