« かりうむ『ご褒美なのかそれは』 | トップページ | 凡人のひとりごと。 ・・・えー »

2008年12月19日 (金)

凡人のひとりごと。でぃせんばー

先日プログラミングの授業がありましてね

いつもは授業中某ネトゲやってんだけどさ 柄にもなく提出課題まじめにやったのよ

まじめに授業受けるなんて俺のキャラじゃないし?

俺のココロアンロックですか? いみわかんねーよ キャラなりしねーよ

まぁ某A社に今月はよくいったんだよ つっても5回ぐらい

つーわけで購入物さらしていくぜー

先月分もいくぜー

ドカベン スーパースターズ編 26巻  魔法先生ネギま! 24巻

ツバサ 25巻  MAJOR 69巻  ギャラクシーエンジェル3rd 6巻

君が主で執事が俺で 2巻  戦国ランス 1巻  しゅごキャラ! 8巻

お兄ちゃんと一緒 10巻  MAJOR 70巻  ネギま!? neo 5巻

ローゼンメイデン 1巻  デ・ジ・キャラット  せんせいのお時間 8巻

亡き少女の為のパヴァーヌ 1巻  JINKI -真説-

今月はあと3冊かね(紅字が11月 蒼字が12月)

予想外に購入物が多かった

つーか一番予想外だったのは 今月7日・・・

myPCが天命を終えました 享年1年11ヶ月

ふざけんじゃねーよwwww

N○Cに電話したんだよ マザーボードの故障かとてwwwwww

修理だしたら5万はかかるってさwwww 買いなおしたほうが安いっつーのwwww

つーわけで買いなおした スペック云々は瑞穂にでもきいてくれ

安心してエロゲができるスペックらしい

つーわけで金が飛びまくった 泣けた

あと1日で冬休み突入です。 ええ、バイトです。

自給が安すぎるのでなんかええバイトねーかねぇ・・・とおもった19の夜でした。

|

« かりうむ『ご褒美なのかそれは』 | トップページ | 凡人のひとりごと。 ・・・えー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/26323259

この記事へのトラックバック一覧です: 凡人のひとりごと。でぃせんばー:

« かりうむ『ご褒美なのかそれは』 | トップページ | 凡人のひとりごと。 ・・・えー »