« いわせてほしい | トップページ | はっぴーにゅーいやーっ。 »

2008年12月30日 (火)

神戸新聞ハジマタ\(^o^)/

末莉花の君、瑞穂です。

神戸新聞というより兵庫県ハジマタ\(^o^)/ かな?

DSCN0922

今日(2008年12月30日)の神戸新聞の1面。ネットのソースはこちら

らき☆すたのなんとか神社とか成功例もおおいしなぁ・・・。でも行政が動こうとしているとは思わなんだ。資金難なのかな・・・。

ハルヒは使わんと損だが工場萌えか・・・なかなか渋いところをつくなぁ。がんばってくれ。

鬼太郎ロードはいったことある。微妙。

行政がサブカルに力入れるってあれだな、ぴこぴこ(φage)の冒頭ににてるな・・・。あれは自衛隊にまでサブカルの波が押し寄せてたが・・・。

写真はセンタープラザ西館。三ノ宮駅降りてすぐのアニメイトとかとらのあながあるところですな。

DSCN0923

拡大してみてみよう。(ネットのソースの方がいいかも)。

左上はVolume7(RococoWorks)。ディール(子ブランドにTarteなど。カタハネとか作ってた)スタッフが倒産後に立ち上げたメーカーやね。

左下はタユタマ(Lump of Suger)。予約ってかいてあるけど発売は2008年7月。

中央下はプリンセスラバー!(Ricotta)。これはやりました。

中央上はティンクル☆くるせいだーず(Lillian)。

その右はアイチェリーの看板。ここはDVD-PG作ってるところ。

というわけで今日の1面写真はエロゲーのパッケージ画像で埋められましたとさ。

|

« いわせてほしい | トップページ | はっぴーにゅーいやーっ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

兵庫が本気だせば埼玉レベルの技がだせる

投稿: φ | 2008年12月30日 (火) 12時32分

兵庫は儂が育てた。

投稿: かりうむ | 2008年12月30日 (火) 12時39分

お、おまえら・・・(#^ω^)ピキピキ

投稿: 瑞穂 | 2008年12月30日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/26631886

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸新聞ハジマタ\(^o^)/:

« いわせてほしい | トップページ | はっぴーにゅーいやーっ。 »