« 宗教関係日記 その1 | トップページ | 宗教関係日記 その2 »

2008年11月 6日 (木)

学祭終了!

末莉花の君、瑞穂です。

リレー小説、司がんばれ!

学祭終了!・・・3日だけどね。

4日は授業なので気合いで片付け。終電で家には帰れたけどしんどかった・・・。

ライブではケータイで撮影している人がいるせいで曲とめたし・・・。あほだろ。

あとφとしげが来てくれました。楽しかったで!

では写真で振り返ってみますか。

※いろいろおもしろいのがあるんやけど、顔載せられんからボツってのが多い。残念!

DSCN1964

生協前の様子。2日目。まだ空いてるけどライブ前になると異常に混雑しました。

DSCN1977

入り口の様子。ゲートでかい!奥はフリマです。

DSCN1951

メインステージ。1日目実行委員イベントでは司会もやりました。

DSCN1991

1回生のイベント。紙飛行機を使っていれます。結構むずい!

DSCN1990

同イベント、ストラックアウト。これもむずい!大人もはまります。

DSCN2077

後夜祭のビンゴ。景品豪華です。(ブルーレイレコーダーとかWiiとか)

DSCN2088

後夜祭の花火。

DSCN2092

DSCN2097

そのあと、4回生の方の炊き出しをいただきました。ケーキ付き!

DSCN2102

3回の方はこれで引退。記念写真。(22時過ぎ、ジャンプしながら撮ってるのでこんなことに)

打ち上げもまたあります。楽しみ!

あと部署決定。超頑張ります。

|

« 宗教関係日記 その1 | トップページ | 宗教関係日記 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

乙!

投稿: φ | 2008年11月 6日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/25064109

この記事へのトラックバック一覧です: 学祭終了!:

« 宗教関係日記 その1 | トップページ | 宗教関係日記 その2 »