« 宗教関係日記 その4 | トップページ | 宗教関係日記 その5 »

2008年11月14日 (金)

まさかの3連休で引きこもってます。

末莉花の君、瑞穂です。

なんで最近のホンダ車のデザインは最悪なの? 特にフィットのフルモデルチェンジ以降。フリードにもライフにも絶望!(ライフは初代が一番いいよね)

さて、出品してるよ!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pbmfy

いろいろ出してるけどなんでかっていうと、金がいるわけだが・・・ま、そのうち。

デュアルディスプレイ化を計画中。これもそのうち。

目玉はPCラジオ。アクセス数とウォッチリスト数の数の開きにびっくり。

通学カバン買い換え。これに。ちょっとでかくて重いけどものが入れやすいです。ただのカバンより個性でてるし。

Xジャイロかなり面白い。

黒執事最高。あれ男女問わずぜんぜんいけるよ!今期はそんだけ。

一陣社文庫率高すぎ。なんかほぼそろってる気がする。いやーいい文庫だよー。裏表紙デザイン的な意味も含めて。

PSPのI.Q Mania、相生のTsutayaで1500円で購入。懐かしい!すっきり!いいパズルゲームですな。

無限回廊もほしいなーと思ってる今日この頃。I.Qが一段落してからかな。

アイドルマスターSP予約。もちろんミッシングムーン。主にラジオの影響で。・・・つーてもライバルキャラが星井美希だからこれが一番売れるんだろうなぁ・・・。もちろんコアなファンは3本まとめ買いなんだろうけど・・・。 Sofmapでセット予約したらテレカ4枚らしいし。俺はやらないけど。

ダンジョンクルセイダーズ2に期待。D.C.II P.C.やるかも。よあけなのPS2版同梱セットに釣られそう。

・・・なんかgdgdだな。今日は学校お休みだから頭がパーン! 明日は午後からバイト、明後日は一日バイト。がんばろー。

・・・レポートやってねぇ!

追記。

あらためて読み返すと非常にアホな子の文章だな、実際アホなんだが。

|

« 宗教関係日記 その4 | トップページ | 宗教関係日記 その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ、心はクルセイダーです
いまの俺の部屋のPCがあるのは
旧マイルームPCのMeたんがくるせいだー動かなかったからです。

半分事実です

あ、てぃんくるちゃうよ?

投稿: φ | 2008年11月14日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/25320938

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの3連休で引きこもってます。:

« 宗教関係日記 その4 | トップページ | 宗教関係日記 その5 »