« ひとなつのおもいで。 | トップページ | 宗教関係日記 その1 »

2008年11月 4日 (火)

あの後どうなったかについて

clefです。

全て、サークルのことが片付いたので結果を報告すると、サークル内の1年生全員でやめることに成功しました。

それはもういろいろな困難がありましたが、同時に色々な幸運があったのもまた真実。

みなさんには、リレーの遅延投稿を待っていただいたり、色々なアドバイスをいただきありがとうございました。

今後はやめたみんなで新しいサークルを作れたらな、と思ってます。

最後に、需要があったらその2週間前の日曜からの流れを書こうかと思います、もしかしたら今後役立つかもしれないし。

|

« ひとなつのおもいで。 | トップページ | 宗教関係日記 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北大の摂理研究レポートは紹介したほうがいいな。
二週間の苦悩も、まぁ憑き物落としだ、書いていけ。

投稿: かりうむ | 2008年11月 4日 (火) 20時27分

いい選択だ うん
かかわらないのが一番

投稿: φ | 2008年11月 5日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/25026159

この記事へのトラックバック一覧です: あの後どうなったかについて:

« ひとなつのおもいで。 | トップページ | 宗教関係日記 その1 »