« 宗教関係日記 その5 | トップページ | おぅぴよって はたけ!89 »

2008年11月16日 (日)

おぅぴよって はたけ!88

大変遅れてすいません。司です。

遅れたり理由としてはなまけが大きいですが必修の科目のテストが3つ重なってました^^;

とりあえず、話進んでるのか進んでないのか微妙です

「relay_88.txt」をダウンロード

では、次にパス

――――――

ここからは俺の近況報告

工大祭は赤字ほぼ確定だったはずだが黒字に。あと、げんしけんのカオスな集合写真を見たい方、現在まだ俺は入手してませんが手に入り次第パス付き書庫でうpする予定です。

次の冬のこみトレにげんしけんでまた出展予定です。ジャンルはなのはStrikerSです。

冬コミにゲストとして1~2Pのイラストだが参加します。

会誌も書かなくてはとw

ではでは

|

« 宗教関係日記 その5 | トップページ | おぅぴよって はたけ!89 »

作文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/25383901

この記事へのトラックバック一覧です: おぅぴよって はたけ!88:

« 宗教関係日記 その5 | トップページ | おぅぴよって はたけ!89 »