« おうぴよ87 | トップページ | 特典とか日記とか »

2008年10月30日 (木)

玄人のひとりごと。~それから~

いつのまにやら手術から1週間たっとりました はやいな

まぁ今回は手術という選択肢を選んだから(左の肺は)再発確立は低い

右側は装置つけて治したから再発確立3~5割あるらしいが。

ドコまでおれ人造人間になるんすかねーw

まぁ手術を終えて医者に言われたんですよ

「煙草は止めてください」

・・・19にして煙草禁止宣言食らいましたよ、勘弁してくださいよ

まぁ19年間吸ったことねーけどさ 吸うつもりもなかったけどさ

禁止されると(ry

まぁ酒は禁止されませんでした。まだ飲まねーけど。

コーラも禁止されてないです。 よかった、本当に良かった うん

最後に一言

やせすぎにも注意しましょう

終わり

|

« おうぴよ87 | トップページ | 特典とか日記とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーラ禁止しろよ!医者何考えてんだよ!コーラ中毒ぐらい見抜けよ!

投稿: 瑞穂 | 2008年10月30日 (木) 06時48分

血液採取のときさー
血が真っ黒でさー
泡がぶくぶくとさー


(この証言はフィクションです)

投稿: φ | 2008年10月30日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/24854247

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。~それから~:

« おうぴよ87 | トップページ | 特典とか日記とか »