« 玄人のひとりごと。~それから~ | トップページ | ひとなつのおもいで。 »

2008年10月30日 (木)

特典とか日記とか

末莉花の君、瑞穂です。

学祭の準備も佳境に入ってきました。連日終バス・終電帰りです。学祭中は泊まり込みだろうな・・・。汗 体調があまりよろしくないので帰れる問なら帰りたいけど・・・。

そーいや今日自治会室にいたらげんしけんの人らが輪転機を借りに来ました。コピーしてる紙横で読んでたけどやっぱりおもしろいね。(ちなみに輪転機はマスター1枚120円、紙は持ち込みなら1枚1円!20枚以上刷るならぜったいお得!)

さてさて、ageの第4期入会特典「アユマユオルタネイティヴ」がとどきました。ageのファンクラブってお買い得なのかそうでもないのかよくわからんな・・・。

DSCN1910

内容は「アユマユオルタネイティヴ」「マブラヴオルタネイティヴChronicles~贖罪~」「マブラヴオルタネイティヴChronicles~継承~」。なんかなぁ・・・。

とりあえずマブラヴオルタネイティヴChroniclesのムービーがきーやんのOnce&foreverなのでそこが楽しみ。以上。

最近のageは微妙だからあんまり期待してないけど。

|

« 玄人のひとりごと。~それから~ | トップページ | ひとなつのおもいで。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/24861718

この記事へのトラックバック一覧です: 特典とか日記とか:

« 玄人のひとりごと。~それから~ | トップページ | ひとなつのおもいで。 »