« 帰って来たと実感 | トップページ | うぐぅ… »

2008年10月 2日 (木)

抽選券、あげりゅ。

末莉花の君、瑞穂です。

http://www.mizukinana.jp/special/081011shinjuku_koma.html

まーかったわけなんだけど。東京とかいけるかww つーことでほしい人権利あげる。

条件は俺のメッセアドレス知っててメッセできるやつかケータイのアドレス知ってるやつ。

あと応募券は当たったとき入場でいるらしいからこっちからの送料は負担してね。

6日までに。

--------------------------------

http://www.famitsu.com/game/coming/1216890_1407.html

http://news.dengeki.com/elem/000/000/095/95484/

PSPも買えってことですね、わかります。

Xboxが導入しにくいだけにな・・・。Xbox安くなったけどHDMIはレコーダーに使ってるし、場所くうし。

容量の都合か3パターン。

星井美希が移籍してるのは・・・あれかな。

で、選ぶとしたらラジオ補正であれかな。やっぱ。

--------------------------------

先日学祭の景品でXbox買いました。19780円。ツタヤで。かえるとは思わなかった。

|

« 帰って来たと実感 | トップページ | うぐぅ… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

たぶん俺入院してるwww

投稿: φ | 2008年10月 3日 (金) 22時07分

ちょwwwぬけだせwwww てか関西だろw

投稿: 瑞穂 | 2008年10月 4日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/24207979

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選券、あげりゅ。:

« 帰って来たと実感 | トップページ | うぐぅ… »