« PSPいろいろ。あとタイムアウトの問題の解決法。 | トップページ | お詫びと、ヘルプミーなお話 »

2008年10月18日 (土)

死に至る病、そして。

ごきげんよう、Lilyです。

久しぶりにやってきて、このタイトル。

しかも今回は重病そうなんです。

「死に至る病」なんて大層な事書いてますが、この病気・・・

名称不明!

特効薬不明!

発症理由不明!

潜伏期間不明!

なわけでw

症状は・・・

少女漫画が読みたくなったり、TNK作品が見たくなったり、「ふたご星のふたご姫」や「ぴちぴちピッチ」や「まもって!ロリポップ」や「プリキュア」が見たくなったり、とにかく泣きたくなったり、昔を思い出して鬱になったり、ハイになったり、急に歌いだしたり、絵がかきたくなったり、「俺がガンダムだ!」とかほざきたくなったりします。

うん。重症だね☆

前回かかった時もいつの間にか発症していつの間にか治りました。

一つ言えることは、治すのにはお金がかかるんだろうなぁ・・・ということw

前回の症状の一部(1800円)

全7種(シークレット込)をφの協力もあり9回でフルコンプ。

081018_205739

今回の症状の一部(2000円)

全7種(シロップはいらないから全6種)は誰の協力も得られず10回でコンプ。

081018_205842

もうだめだ・・・

通りすがりの人が微妙な顔で見てたよ、私をさぁwww

別にいいけどさぁさぁさぁwww

凶華さまばんざーい!!

今日も私は元気だよ~~~~!!

許さんぞ!!ゴルゴムめ!!

Gyu!ピュアどきっア・ラ・モード

これで終わりだ帝王ゴォォォォルっ!!

ソーマ・ピーリスには幸せになってほしいってか、私ルリルリとかエウレカとか綾波とかソーマとか長門とかどこか人工的な女の子好きになりすぎwww

・・・・・・・・・・・・だめだな、こりゃ。

以上現在の私の病気でした。

ゴメン、なんか適当で。

|

« PSPいろいろ。あとタイムアウトの問題の解決法。 | トップページ | お詫びと、ヘルプミーなお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/24591338

この記事へのトラックバック一覧です: 死に至る病、そして。:

« PSPいろいろ。あとタイムアウトの問題の解決法。 | トップページ | お詫びと、ヘルプミーなお話 »