« auの最近のサービスおさらい。 | トップページ | おぅぴよって はたけ!82 »

2008年10月 1日 (水)

玄人のひとりごと。~あれから3年~

2005年9月29日 俺の体に異変が発覚したのは有名な話(一部地域を除く)

そう、おれの肺(右)の気胸である。

縮まるところまで縮まって 装置をつけてもとの大きさまで戻すか、手術をするしかなかった。

装置での回復の場合、再発確立が30~50%あるといわれた。

手術の場合 再発はまずないといわれた。   当然手術のほうがよかった

しかし・・・当時の俺には1週間学校を休むということができる状況じゃあなかった。

結局装置をつけてカッターシャツを血まみれにしながら学校に通った。

あ れ か ら 3 年 ・ ・ ・ ・

(BGM サクライロノキセツでお楽しみ?ください)

なんちゅーか 月曜日(9月29日)にまた体がおかしい、みたいな?

水曜日(10月1日)が学校休みだったから瑞穂ちゃんらが生息する地域の某市民病院までいってみた

たまたま呼吸器科の先生が水曜日に来る人だったので助かった

まぁいってレントゲン  X線を体中にあびた 細胞がやべぇ

で、そのあと診察

医者がさわっているPCに俺の状態っぽい奴があった

みると・・・ 自然気胸  ・・・あれれー?

話を聞くとこんどは肺(左)気胸だった

右の次は左ですよ 再発とかじゃねーですよ 左だから

まぁまだ自然回復するレベルの縮み具合やったからとりあえず様子見ということに。

俺レントゲンみて自分の肺がどーゆー状態か把握できるよーになりました、俺すげぇ

むしろ生活の中で肺に異変があることに気付く俺すげぇ

まぁなんというか

俺が泳げないというか浮かない のと

致命的に体力がない のは

しゃーないのです。うん

まったくやれやれだぜ

しかし9月29日・・・鬼門だぜ

|

« auの最近のサービスおさらい。 | トップページ | おぅぴよって はたけ!82 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コカコーラに危なげな成分が含まれているのやもしれぬ、南無。
ちなみにコカコーラゼロには、記憶障害を引き起こす成分が含まれているのは最近有名。

投稿: かりうむ | 2008年10月 1日 (水) 17時06分

コカ・コーラはスタンダードに限る
カロリー(笑)とか気にするなら飲むな、と

おめーアレだ
俺がコカ・コーラを飲むのを止めた時
そいつは俺でなくなるぞ

投稿: φ | 2008年10月 1日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/24171386

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。~あれから3年~:

« auの最近のサービスおさらい。 | トップページ | おぅぴよって はたけ!82 »