« かりうむ『アニマスピリュチャー!?』 | トップページ | おぅぴよって はたけ!76 »

2008年9月 8日 (月)

こみトレ

行ってきましたよ、こみトレ

規模こそコミケには劣るものの十分すごかった。活気ずいてましたよ、ええ

080908_003801 080908_004001

俺は今回、コスプレデビュー果たしました。ただ、他と比べると自分のがしょぼく感じたのは当然でしょう。レイヤーの作品わけすると東方系が一番多かったですね~。次にハルヒかな。

きわどい衣装の人も数名いましたし、特にすごかったのは仮面ライダーのコスをした人ですね。詳しくないから何かはわからなっかった(多分ファイズ辺りと思う)が素人目には本物に近かったと思う

最後に、こみトレ楽しかった!高校の時行った即売会に比べて動きやすかったし、雰囲気に圧倒されませんでしたよ。

P.S.一応、同人誌買ったが完全に趣味丸出しのARIA5冊です。

080908_004101

   司でした

|

« かりうむ『アニマスピリュチャー!?』 | トップページ | おぅぴよって はたけ!76 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつー!
あんときの即売会はちょいと顧客層が狭かったしなぁ・・・
ともあれお憑かれさん。これで俺の妹と(ry

次の会紙も期待してる。

投稿: 瑞穂 | 2008年9月 8日 (月) 08時09分

あの時はいなかったかもしれないがげんしけんの先輩、あそこで何回かコスプレしてるらしいよw

それにしても初めてだからかもしれないが本当に苦労したわ
瑞穂の妹を少し尊敬するw

投稿: 司 | 2008年9月 8日 (月) 10時53分

…遠い、なんだか凄く遠いよ(多面的な意味で
若いっていいねー

投稿: かりうむ | 2008年9月 8日 (月) 12時51分

即売会・・・ そんなもんいっとったんやなー
とおもいきや

>あんときの即売会はちょいと顧客層が狭かったしなぁ・・・

・・・・ あ れ か w
あ ん と き の かw

とりあえずライダーの写真をとっといてほしかったw

投稿: φ | 2008年9月 8日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/23582346

この記事へのトラックバック一覧です: こみトレ:

« かりうむ『アニマスピリュチャー!?』 | トップページ | おぅぴよって はたけ!76 »