« おうぴよ79 | トップページ | 玄人のひとりごと。〜進級決定〜 »

2008年9月17日 (水)

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

末莉花の君、瑞穂です。

はじめてのフィギュア購入。たぶんこれが最後。

DSCN1824

原作「よつばと!」は知らないけどこのキャラやべーwwwwwとおもったんで購入。部屋に置いてもあんまり怪しまれないだろ。たぶん。

DSCN1825

amazon限定。amazon再入荷を待つのが面倒だったのでオークションで。ビッダーズは過疎ってていいですよ。ヤフオクより簡単に安く買える。定価2000円、落札価格2500円。

DSCN1826

裏。

DSCN1827

なかみ。みうらヘッドついてるけど用無し。

DSCN1829

前から。なにこれ、ネタすぎるwwww

「わたしはお金で動く。」の言葉通りちゃんと投入口が。目が光るけど流石におかねとはならず電池ですが。

DSCN1828

バーコード類は小さすぎて読み込みませんでした。

DSCN1830

足の長さ-!

追記。右足をしっかり押し込んだら長さが合いました。

DSCN1831

塗装ちょっと汚い-!

DSCN1832

でも、ま、おもしろいからいいや。

頭がパーン\(^o^)/

可動箇所7カ所、リボルバージョイント使用5カ所 ってあるけどよくわからん。可動範囲は狭い。

台を使用しなくても安定。ポーズで遊ぶと台がいるかも。

----------------------------------------------------------------

原作をしらなくてもたのしめるし、ふつーに部屋に置いてあってもあまり気にならない。おもしろいですね。

こんどはセブンイレブン限定のダンボーがでるらしいけど予約期限終わってた。\(^o^)/

ま、あっちは割とセンス悪かったからどのみち買わなかったとは思うけど。

|

« おうぴよ79 | トップページ | 玄人のひとりごと。〜進級決定〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/23807176

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン:

« おうぴよ79 | トップページ | 玄人のひとりごと。〜進級決定〜 »