« 【ほぼ】止マナイ雨ニ病ミナガラ【完成?】 | トップページ | 期限 »

2008年9月26日 (金)

瑞穂ちん近況。

末莉花の君、瑞穂です。

最近修羅場ってました。近況報告。

今やってること

  • 小学生(まで)向け常設イベントの準備
  • その看板用ドット絵制作
  • スタンプラリー準備(俺はほぼノータッチ)
  • ステージでやるイベントの小道具の準備
  • 同イベントの司会の準備
  • ミスコン看板制作
  • 階段に貼る絵制作
  • 写真部の撮影と買い出し

で、今日階段のがだいぶんすすみました。

いや、こっちはいいのよ。ステージのほう、大丈夫なのか・・・? 

リハまであと数日だが全く何もやってないぞ・・・?

昨日気合いでマニュアルを作成。今日印刷して配布。さてどうなるやら・・・。

-------------------------------------

成績とってきました。

封筒サイズぎりぎりすぎ!手で破ったら一緒に破っちゃった。汗

さっきスキャナで修復しましたが。俺すげぇw綺麗すぎるw

1つも落としてませんでした。中間でやばい点とって期末でほぼ満点みたいなのがCついてたけど(2つ)

A+もあるにはあるけど誰でもとれる科目だし・・・。(フランス語・基礎ゼミ・機械工作実習)

|

« 【ほぼ】止マナイ雨ニ病ミナガラ【完成?】 | トップページ | 期限 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/24047715

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂ちん近況。:

« 【ほぼ】止マナイ雨ニ病ミナガラ【完成?】 | トップページ | 期限 »