« あー | トップページ | おぅぴよって はたけ!64 »

2008年8月15日 (金)

tatsuのママさん、部屋を見張ってたような気がする。

末莉花の君、瑞穂です。

今日はPhotoの活動が終わった後帰宅途中でかりうむと待ち合わせてラノベを渡した。

で、ちょっと涼んでいこうぜ→ちょっと車動かそうぜ→ちょっと外出ようぜ→ちょっと誰かの家行こうぜ ってことでtatsuんちに。

DSCN1172

ご迷惑をおかけしました。かなり楽しかったです。

帰りはコンビニまで車で行ってから神社までマラソン。やっぱ普段からはしっとかなあかんなぁ・・・。しんどい。

DSCN1170

同窓会まであと1週間なのに連絡がないのでちょい不安。何とかなるとは思うが・・・。

|

« あー | トップページ | おぅぴよって はたけ!64 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ジョジョ立ちというには、肘の上げ具合が足りなかった、反省。

投稿: かりうむ | 2008年8月15日 (金) 21時44分

一週間後なのか…絶賛試合中ですw
申し訳ない。

投稿: Lily | 2008年8月15日 (金) 23時39分

ジョジョ立ちと光のバランスが絶妙だw

>>一週間後なのか…絶賛試合中ですw
  申し訳ない。
なんと、それはさみしいな・・・

ところで、あの時のかりうむの電話ってそれのお誘いだった?
しまった、寝てたぜ。
またtatsu家に遊びに行くわ ノ

投稿: clef | 2008年8月15日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/23005352

この記事へのトラックバック一覧です: tatsuのママさん、部屋を見張ってたような気がする。:

« あー | トップページ | おぅぴよって はたけ!64 »