« 展示作品 | トップページ | 人生続編 »

2008年8月16日 (土)

五右衛門

末莉花の君、瑞穂です。

DSCN1177

今日は劇を見に。いやーチケットとれるとはおもってなかったのでほんとよかった。親に感謝。

劇ってのはこれね。

ここの作品はビデオでときたま見るけど実物はやっぱり全然違う。新鮮。

ストーリーにはややつっこみたいところもあるけど空気というか雰囲気は最高。会話シーンとかのセンスもここらしい感じ。

音楽はもちろんロックが多め。生演奏・生歌いでした。ミュージカルっぽい。CDほしいなー。

最後はスタンディングオーベーションでロック会場状態に。アンコールは4回。全員ののりがものすごいことになってました。

お金があったら来年も行きたいね!できれば宝塚もいきたいな。

|

« 展示作品 | トップページ | 人生続編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/23025417

この記事へのトラックバック一覧です: 五右衛門:

« 展示作品 | トップページ | 人生続編 »