« 値段鑑定 | トップページ | 1MB »

2008年8月24日 (日)

ウザク「待てルルーシュ!それは僕の十字架だ!」

 コードギアスR2第20話「皇帝失格」の感想とか。

 なんつーかいろいろ凄かった。

 以下ネタバレ

 その前に、備忘録:全姉連http://www.zenaneren.org/

 

 

 

 ウザ・・・スザクは中二病になった。

 ニーナの××ちゃんに一発かましたのは評価できるが他はやばすぎ。ウザクのキャラに乗ってくれたのは、皇帝とナイトオブワンだけ。あと、全員ドン引き。セシルさんの引き顔は今でも忘れられません。

ウザ『僕は結果だけ求めて生きていく!』

一同『・・・・・・(中二病乙)』

皇帝『すべて俗事よぉぉぉ!!!』

片眼『それはただの暴力だ!雑魚が!』

 

 そして、作画は崩壊した。

 全員幼くなったよ、不思議!

 ウザクがちっちゃくなった。精神年齢と姿形がリンクするなんて、それなんて奇面組。

 

 ルルのマミーは腹黒ですた。

 ルル視点のキラキラした母親像は果たしてなんだったのか…再会したら、ルルーシュ別の意味で涙目。

 

 かぐや様超頑張れ。

 はぶられた夫の分も働くかぐや様、超健気。

 その頃、はぶられた夫はというと。

 

ルル『我が命令に従え!!!』

 どうやら突き抜けてしまったご様子。

 もう手段選んでNEEEEEEEEEEEEE!!!

 それもそうか、親友だと思っていたやつに妹殺されたしな。

 ウザクとは別の意味でご乱心、まじ悪ルーシュ。

 ここまで来ても演出過多なのは、もう血筋ですね、本当にありがとうございました。

 

 こんな感じでやばかった…あれ、結構おもしろそうだよ?

提供;かりうむ

|

« 値段鑑定 | トップページ | 1MB »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 ウザクって言うな―――――――――――
 スザクは、スザクは、疲れちゃっただけなんだよ
 ルルとスザクにはもう一度手を組んでほしい
 マリアンヌさんの登場には正直びびったがな
 

投稿: tatsu | 2008年8月25日 (月) 02時35分

ルルにとって、もはやウザクはアウトオブ眼中。
運だけいいやつなんていらないんすよ。

投稿: かりうむ | 2008年8月25日 (月) 10時54分

>ルルとスザクにはもう一度手を組んでほしい

スザク×ルル ですね、わかります。

投稿: φ | 2008年8月25日 (月) 20時25分

>>Φ
 
 だから、ルル×スザクのへたれ攻めだと何度言えば・・・

投稿: かりうむ | 2008年8月25日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/23222715

この記事へのトラックバック一覧です: ウザク「待てルルーシュ!それは僕の十字架だ!」:

« 値段鑑定 | トップページ | 1MB »