« おぅぴよって はたけ!72 | トップページ | 皇帝若本『兄さんは嘘をついた』 »

2008年8月31日 (日)

おぅぴよ73+テスト前の心境

Tatsuです

ぴしゃり800字、というか文の途中で終わってます。

 次の人、続きからガンバ

「73.txt」をダウンロード

明日からテスト

 落ちそうで怖すぎ

 なのに、

Q. 人は追い詰められるとどうして別のことをしたくなるのだろう?

A. 現実逃避をするためです

Q. どうしてこの時期に、ロザリオとバンパイアのアニメを見たのか?

A. ネタアニメだったが、見始めると止められない性格なので。

  というか、パロねたは吹いた

 フリーザさんは懐かしー

Q. コミック版をどうして何度も読み返したのか

A. ぶっちゃけ、コミック版は面白かった。

  燃える展開大好きですから

Q. 正直今の心境は?

A. 自分に死刑宣告をしろと?

Q. 疑問文に疑問文で応えるとテストでは0点なのを知ってますか?

A. それは、明日からのテストで不可るフラグですか?

Q. なぜ、こんな一人問答を?

A. それくらいラリって、パニクってんだよ、悪ぃかっ!?

 ごめんなさい

 明日のテスト不可りそうな恐怖でこんなことをしてしまいました。

 深く反省している……だが、全く後悔はしていない。

 今更じたばたしても仕方ないしねー

 明日の朝、早起きして勉強しよっと

 以上、テスト前の心境でした。

|

« おぅぴよって はたけ!72 | トップページ | 皇帝若本『兄さんは嘘をついた』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロザバンか・・・8話ぐらいまで見た。みようかな・・・(っていって見た例がない。一気に見ないと見なくなるんだよなぁ)

投稿: 瑞穂 | 2008年8月31日 (日) 23時19分

 不可れ不可れ不可れ不可れ不可れ不可れ!!!
 
 さて、踏み台は用意した。後は好きにしてもらってかまわんよ。

投稿: かりうむ | 2008年8月31日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/23388923

この記事へのトラックバック一覧です: おぅぴよ73+テスト前の心境:

« おぅぴよって はたけ!72 | トップページ | 皇帝若本『兄さんは嘘をついた』 »