« おぅぴよって はたけ!62 | トップページ | もってるラノベリスト »

2008年8月11日 (月)

いろいろ

末莉花の君、瑞穂です。

君が望む永遠~NextSeason~第四巻延期。しかも発売日未定。

流石ageというべきか・・・。

オークション出品してます。よければどぞ。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pbmfy

学祭ステージイベント会議始まりました。あてる系らしいです。ちなみにこのステージイベントは1回生メイン。司会かなー。

明日はバザーダイエット!・・・学祭で使うテントを組めるかどうかチェックしたり数を調べたりする超重労働です。がんばって二の腕引き締めます。

>>Lily

遅れるのは今回は目をつむるからどっかで遅れることを表明。理由付き。あのコメントでも問題ないけどいつ投稿できるかぐらい。あと遅れるためにメキペが過疎化しないようになんか投稿してくれ。

|

« おぅぴよって はたけ!62 | トップページ | もってるラノベリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついでに俺のもオークションだしてくれww
ageは遅れてなんぼだろ
Jellyfishほどじゃないにしても。

投稿: φ | 2008年8月11日 (月) 21時37分

かまわんが手数料はいただくぞ。

投稿: 瑞穂 | 2008年8月11日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/22919365

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« おぅぴよって はたけ!62 | トップページ | もってるラノベリスト »