« Sleipnirのお気に入り検索の消し方 | トップページ | 玄人のひとりごと。~いつになったら夏休みに~ »

2008年8月 1日 (金)

世界の秘密

末莉花の君、瑞穂です。

最近俺の投稿ばっかりのような気がする。

それはさておき、

リレー小説、tatsu5日0時期限で次clefな。clefは8日0時期限。

--------------------------------

ABCD0001

リトルバスターズ!エクスタシー攻略スタート。ちなみに全年齢版はやってません。

最初に起動するとこんなんが。なんかすごい「はい」を押したい・・・!けどしかたないから「いいえ」。

OPムービーの音楽はRockstar Busters!に収録されているバージョン。個人的にはこっちのロックアレンジ好きなので満足です。ところでkey作品はAIRしかやったことないのになんでまたkey作品の主題歌が俺のマイミュージックに(ry

ABCD0002

文字設定。ほかに文字なかったのか?

--------------------------------

ABCD0004

ところでだれかネタでKERAほしい人いません?

|

« Sleipnirのお気に入り検索の消し方 | トップページ | 玄人のひとりごと。~いつになったら夏休みに~ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>OPムービーの音楽はRockstar Busters!に収録されているバージョン。個人的にはこっちのロックアレンジ好きなので満足です。

自分もMintjam Verのアレンジは好きだが、EXのOPはRockstarのものとは違うんだぜ。といっても些細な違いだけど、両方聞き分ければ分かると思うよ。

投稿: clef | 2008年8月 1日 (金) 21時01分

あ、ほんとだ。ほんと些細な差だな・・・・。

投稿: 瑞穂 | 2008年8月 1日 (金) 21時47分

どれぐらい違うかを例えると

ハッピー☆マテリアルの
2、3,4月の最初のイントロの違いぐらいかい?

投稿: φ | 2008年8月 1日 (金) 22時51分

これまた微妙な・・・そんな感じ。
ってかこれ違ってたのな。聞き比べで初めてわかった・・・ような気がする。プラシーボ効果のような気もするけど。

投稿: 瑞穂 | 2008年8月 2日 (土) 08時35分

KERAは姉貴が持ってるからな…

投稿: 匙 | 2008年8月 2日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/22708452

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の秘密:

« Sleipnirのお気に入り検索の消し方 | トップページ | 玄人のひとりごと。~いつになったら夏休みに~ »