« おぅぴよって はたけ!68 | トップページ | 玄人のひとりごと。~乙!~ »

2008年8月21日 (木)

エンジンオイル浅漬け

末莉花の君、瑞穂です。

事故直後、連絡が終わって状態を見に行ったとき、うっかりケータイを溝に。そこには漏れ出たエンジンオイルが。液晶側にべちゃっと。

ティッシュで拭き取るとこんな感じに。正確には最初は端だけだったけどだんだん犯されてこうなりました。

液晶は見えるには見えるけど茶色い。ヤニみたいな。全く見えないわけではないからSDにデータを移せるのは良かったけど。

画像(イラスト)を表示するとすこし浮き上がって見えます。すげぇ!!

気のせいかもっさりが過激に。こんなにひどかったっけ?

受話口もだめに。かなり遠くから声が聞こえます。明るさセンサーやLEDは無事。

いまもスライドするとキー側にちょっとだけエンジンオイルが。あと全体的に油臭が。機械工作実習でよくかいだにおい。

DSCN1280

DSCN1281

さっきauショップに行ってきたけど自損だから自己負担らしい。最高で10500円。(あんしんサポートつかって5250円)

それなら・・・!というわけで持ち込み機種変の選択を。63SAの黒を12000円で落札。

ちなみに今は前機種51SAにカードさしてます。

皆さんも気をつけましょう・・・!

--------------------------------

昨日どうにかこうにか精神状態を持ち直したのに、ドSな母の力でどん底に落とされました。事故直後よりはるかにひどい・・・。同窓会までになんとかしてテンションあげていきます。

|

« おぅぴよって はたけ!68 | トップページ | 玄人のひとりごと。~乙!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 瑞穂たん家はドS一家なんですね、わかります。
 このままいくと事故ったペナルティと称して、●●とか、公開●●とか、■▲斬●とかが行われるんですね、わかります。
 にしても、車は怖いな。仮免とれたけど路上にでたくなさすぎる。安全確認なんて、出来たもんじゃねーぜ。こんな状態でみんな走ってるんだな、車マジ怖いわ。

投稿: かりうむ | 2008年8月21日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/23129654

この記事へのトラックバック一覧です: エンジンオイル浅漬け:

« おぅぴよって はたけ!68 | トップページ | 玄人のひとりごと。~乙!~ »