« バイト入れすぎた… | トップページ | おぅぴよ73+テスト前の心境 »

2008年8月30日 (土)

おぅぴよって はたけ!72

 かりうむですが、投稿です。

「relay-72.txt」をダウンロード

 ああ、八百字だ。

 

 え?まったく進んでないって?

 ………

 ふむ、私は歴史の立会人に過ぎんからそうも見えるか。

だが、君たちよりも冷静でいられる。

 ………

 そうだ、君たちはその手に達成感を欲しがっている。

 ………

 ならば何故書くのかか……私はただこれを誤った方向へ持って行きたくないだけだ。

 ………

 私が手を下さなくとも君たちの自意識の発露でこのリレー小説は変わる。

その時を待つ。

 ………

 また同じ過ちを繰り返すぞ。気付かないのか。

 ………

 

 私が冷静でないだと?

ああ、確かにその通りだ。

 

 ………

 ……

 …

 これだけは言える。Zの最終話は神。

提供:かりうむ

|

« バイト入れすぎた… | トップページ | おぅぴよ73+テスト前の心境 »

作文」カテゴリの記事

コメント

Z・・・ あぁ、GA2期の
ギャラクシーエンジェルZのことですね、わかります。

投稿: φ | 2008年8月30日 (土) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/23344183

この記事へのトラックバック一覧です: おぅぴよって はたけ!72:

« バイト入れすぎた… | トップページ | おぅぴよ73+テスト前の心境 »