« おぅぴよ61 | トップページ | 殻ノ少女レビュー跡地。 »

2008年8月 2日 (土)

花火

末莉花の君、瑞穂です。

近所の花火大会に行ってきました。とはいっても一緒に行くやつもおらず(大学遠いし地元勢いないし)、部で使える写真撮ろうと思ってカメラ片手に。

いつもどおりCOOLPIX P5100とking製のミニ三脚。カメラは腰から提げてるので三脚持ってるだけ。スマートです。

花火モードにして橋の欄干に三脚載せて完了。あとは方向あわせて花火をみながらパシャパシャ。

レリーズ使わなかったからぶれたショットもあるけど、三脚使用で助かってる。

コンデジでも意外とまともにとれたんでよかったです。

花火はまぁ例年通り。あんまり奇をてらったことをやらないから安心感あるけど。

でも音楽連動のスターマインでかかる音楽が「忍たま乱太郎」と「篤姫」ってどーなのよ。人気のアニメとドラマなら「プリキュア」と「CHANGE!」とかでもよさそうなものを・・・。

さて、写真をいくつかお裾分け。夏の雰囲気を味わってくれい!!!

DSCN0994

DSCN1012

DSCN1025

DSCN1029

DSCN1037

DSCN1049

DSCN1064

DSCN1076

DSCN1092

DSCN1094

※クリックで拡大

Nikon COOLPIX P5100

うちあげ花火モード(ISO64 F7.5~8.0 4秒)

三脚使用

|

« おぅぴよ61 | トップページ | 殻ノ少女レビュー跡地。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/22734783

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« おぅぴよ61 | トップページ | 殻ノ少女レビュー跡地。 »