« 代車 | トップページ | おぅぴよって はたけ!65 »

2008年8月18日 (月)

帰省

末莉花の君、瑞穂です。

眠気で死にそう。汗

リレー小説は明日の午前中・・・がんばります。午後から地元の大手手袋メーカーの見学です。

今日は帰省しました。

DSCN1179 

ひさびさの我が家!

小さい頃家庭訪問とかで先生の車に乗せてもらったとき、何でこんなにゆっくり走るんやろ・・・っておもってたけど、実際に走ってわかった。こりゃ飛ばせんわw 道細い&カーブ急。運転手なのに酔いかけた。汗

DSCN1243

家を覆うように木が。写真より実際の方が圧迫感あります。木が割と背が高い。

DSCN1252

家の前の道。

DSCN1231

金持ちはいいよね、金持ちは。テニスしないけど。

DSCN1224

ぽつぽつ家が建ってます。ほぼ全部が別荘。盆すぎたからかそんなに多くなかった。

DSCN1255

けものみち(太め)。

DSCN1196

けものみち。というより人が作った臭がするけどどこに行き着くのかは謎。小さい頃からかなり気になってる。

DSCN1251

にんじん。

DSCN1260

ま、こんなもんです。最近FOMAの電波塔が建ったらしい。(写真はau)

--------------------------------

DSCN1261

山の家。レストラン&宿泊施設。今日は定休日。

DSCN1266

この辺ならではの風景。

DSCN1269

お?

DSCN1270

母校。統合が検討されているらしい。町内で2番目に小さい小学校で、一番小さいとこと ここをつぶしてほかの学校に移すとか。

ま、どーでもいい。

DSCN1274

や ら な い か

DSCN1275

まだいたのか、こいつwwwww

DSCN1279

せっかく耐震補強工事したのに土木業者に気を遣って浸水の影響で立て替え中の母校(中学校)。姫路をのぞく西播磨で2番目の規模・・・なんだけど、でかすぎるwwwwwwwww これじゃないのか?もしかして。

この前の道も前は全然無かった。この町は土木業者が元気すぎる。

|

« 代車 | トップページ | おぅぴよって はたけ!65 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/23072594

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 代車 | トップページ | おぅぴよって はたけ!65 »