« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の45件の記事

2008年8月31日 (日)

皇帝若本『兄さんは嘘をついた』

 コードギアスR2 第21話 『ラグナレクの接続』 感想

 皇帝SUGEEEEEEE!!!

 というわけで、以下よりネタバレでお送りします。

無法地帯だぜ、ヒャーハー。

 

その前に備忘録:さかあがりハリケーン(戯画)http://www.web-giga.com/sakahari/

続きを読む "皇帝若本『兄さんは嘘をついた』"

| | コメント (3) | トラックバック (11)

おぅぴよ73+テスト前の心境

Tatsuです

ぴしゃり800字、というか文の途中で終わってます。

 次の人、続きからガンバ

「73.txt」をダウンロード

続きを読む "おぅぴよ73+テスト前の心境"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

おぅぴよって はたけ!72

 かりうむですが、投稿です。

「relay-72.txt」をダウンロード

 ああ、八百字だ。

 

 え?まったく進んでないって?

 ………

 ふむ、私は歴史の立会人に過ぎんからそうも見えるか。

だが、君たちよりも冷静でいられる。

 ………

 そうだ、君たちはその手に達成感を欲しがっている。

 ………

 ならば何故書くのかか……私はただこれを誤った方向へ持って行きたくないだけだ。

 ………

 私が手を下さなくとも君たちの自意識の発露でこのリレー小説は変わる。

その時を待つ。

 ………

 また同じ過ちを繰り返すぞ。気付かないのか。

 ………

 

 私が冷静でないだと?

ああ、確かにその通りだ。

 

 ………

 ……

 …

 これだけは言える。Zの最終話は神。

提供:かりうむ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

バイト入れすぎた…

今月のバイト時間が総計130時間30分、日数は22日になる

そんなもんだから体重が約4kgも減ったわぁww

あとバイトし始めて4ヶ月しか経ってないのに晩飯の時間帯でのリーダーにならされるし…

本来ならこんなこと無いんだがバイトの先輩が次々とやめていって残った数名もあまり入らないもんだから俺に白羽の矢が><

その上、きついからマジで今のバイトやめようかなと何度も思っちまったさ

以上、司の愚痴でした。

すまん、こんなこと書いて…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おぅぴよって はたけ!71

今月、バイト時間が100時間突破した司です。

はっきりいって休みの日が週1はきついです

さて、今回は789字です

「relay_71.txt」をダウンロード

では次にまわします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詐欺

末莉花の君、瑞穂です。

ABCD0006

何が入っているでしょう?

続きを読む "詐欺"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

玄人のひとりごと。~ららる~

続きを読む "玄人のひとりごと。~ららる~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

おぅぴよって はたけ!70

末莉花の君、瑞穂です。

ちょっとだけ話を進めてみます。

「relay_70.txt」をダウンロード

798文字。

なんとなく文章書いたらカオスになって文字数大幅オーバーしたのでカオスじゃないところを大幅に削りました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

1MB

末莉花の君、瑞穂です。

和室においてある石、ただの石かと思ってたらアメジストだったのかー!!しらなんだ・・・おそろしい。

で。

http://info.cocolog-nifty.com/info/2008/08/post_5a5d.html

うそーん?!ラジオうpれないじゃないか。もう撮らない気がするけど。画像を圧縮データにして配信とかもできないし、デジカメで撮った画像1MB超えるし・・・。

これはない。わからんでもないけどちょっと・・・。せめて3MB。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

ウザク「待てルルーシュ!それは僕の十字架だ!」

 コードギアスR2第20話「皇帝失格」の感想とか。

 なんつーかいろいろ凄かった。

 以下ネタバレ

 その前に、備忘録:全姉連http://www.zenaneren.org/

続きを読む "ウザク「待てルルーシュ!それは僕の十字架だ!」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

値段鑑定

Tatsuです

なんとなく自分の値段鑑定をしてみた結果

http://hirakuna.jp/nedan/result/?namae=Liebe&gender=1&age=24&q3kyun=o234.3p&q4kyjiun=p84.j2&q8jikyun=-306.0jp&q9koun=j69.54&q9kosaun=o325.473&q7jikysaun=o211.3j6&q5kojiun=p67.j2&q6kojiun=36j.18&q10koun=j82.67&q10sa=-241.7&q10saun=-222.708&q10saun=j60.44&q10sajiun=j91.37&q10kyun=226.78&q11sa=242.123&q11saun=j93.739&q11sakyun=175.7&q11sakyun=-247.11&q11saun=215.751&q11sakoun=-p93.009&q11saun=-j53.02&q11saun=182.9&q11sajiko=123.076&q11saun=op68.89&q11sakoun=j40.182&q11sajikoun=p31.1p&q12kojiun=244.307&q13koji=254.899&q14kojiun=356.422&q15kojiun=-206.671&q16sakyun=-pp3.847&q17sajiun=-2j8.789&q18sako=p72.737&q19kyun=3j8.839&q20jisakoun=p97.291&q21kysaun=3j4.11&q22jiun=-2j9.866&q23koun=237.487&q24kyun=389.994&q25jiun=180.8j1&q26jiun=20j.303&q27jikoun=252.551&q27ko=149.768&q27ko=135.884&q27sakyun=280.383&q27ko=-334.597

びみょーなことになった

http://hirakuna.jp/nedan/

暇ならだれかやってみて

http://hanihoh.com/love/result.cgi?checkname=%96%BC%96%B3%82%B5&encodedcheckname=&username=liebe&year100=19&year10=8&year=9&mon=7&day=18&sex=0&11r0189=4xizzx-gzx-pzx-sz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=3xyzx-yzxpz&17c015=1x-pzxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=4xhzxsz&34r39=1x-izzxsz&35r3589=2x-nzx-gzxszx-gz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=1xszxsz&39r01=1xszx-nz&40r34=2x-pzx-nz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=2x-rz&19r1368=3xzxzxzxz&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=4x-izxizxnzxiz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=5xpzx-pzxzx-pz&25r267=1x-gzxnzxizz&31c57=1xpzxpz

http://hanihoh.com/love/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おうぴよって69

Lilyです。先輩達にする出し物が思いつかなくて困っている、Lilyです。

私には芸なんかないって言うのに…。安来節でもやるか…

なにはともあれ69。

798文字です。

次よろしくー。

「relay69.txt」をダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

W63SA

末莉花の君、瑞穂です。

あれから数日。ようやくいろいろまとまってきました。

前の車は廃車決定。親戚のあれでスイフト納入予定。新古車らしい。

今日前の車に乗ってたやつを回収。CDとか。CDチェンジャーとETCを外すよう依頼。バックセンサーも外してた。あれ純正じゃなかったんだ・・・。

あ、写真は取り忘れ。すまない。

--------------------------------

次ケータイ。修理ぐらいなら買い換え!というわけでオークションで探してきました。やっぱりサンヨーですよ!(京セラに売却されたけど開発陣とかはそのままサンヨー)

続きを読む "W63SA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

玄人のひとりごと。~乙!~

帰ってきて・・やっと落ち着いたあたりです

続きを読む "玄人のひとりごと。~乙!~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

エンジンオイル浅漬け

末莉花の君、瑞穂です。

事故直後、連絡が終わって状態を見に行ったとき、うっかりケータイを溝に。そこには漏れ出たエンジンオイルが。液晶側にべちゃっと。

ティッシュで拭き取るとこんな感じに。正確には最初は端だけだったけどだんだん犯されてこうなりました。

液晶は見えるには見えるけど茶色い。ヤニみたいな。全く見えないわけではないからSDにデータを移せるのは良かったけど。

画像(イラスト)を表示するとすこし浮き上がって見えます。すげぇ!!

気のせいかもっさりが過激に。こんなにひどかったっけ?

受話口もだめに。かなり遠くから声が聞こえます。明るさセンサーやLEDは無事。

いまもスライドするとキー側にちょっとだけエンジンオイルが。あと全体的に油臭が。機械工作実習でよくかいだにおい。

DSCN1280

DSCN1281

さっきauショップに行ってきたけど自損だから自己負担らしい。最高で10500円。(あんしんサポートつかって5250円)

それなら・・・!というわけで持ち込み機種変の選択を。63SAの黒を12000円で落札。

ちなみに今は前機種51SAにカードさしてます。

皆さんも気をつけましょう・・・!

--------------------------------

昨日どうにかこうにか精神状態を持ち直したのに、ドSな母の力でどん底に落とされました。事故直後よりはるかにひどい・・・。同窓会までになんとかしてテンションあげていきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

おぅぴよって はたけ!68

clefです。

「relay_68.txt」をダウンロード

字数は800字です。次はLily、よろしく。

さて、いよいよ明日は同窓会。

どうなることやら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

事故

茉莉花の君、瑞穂です。
事故りました。汗
直線道路でぼーっとしてたのかよく覚えてないけど 左前輪を溝に落としてブレーキ踏めずにグレーチングに激突。
幸い怪我は全くなかったけど 車が…
ぱっと見はフロントグリルがとれただけに見えるけど 車軸曲がってるわエンジン穴空いてるわ骨格歪んでるわ…廃車の可能性濃厚。

さてどうしよう…
相手いなかったから自損扱い。近くをたまたま通りかかった警察も記録作っただけ。
自損のも車両保険も入ってなかったのがキツいなぁ…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

おぅぴよ67

 Tatsuです

 とりあえず800字きっちりでアップします

 最近のギャグ調に、センスの皆無な俺は四苦八苦DEATH

 ギャグを考えようとしても出てこなくて困る。

 みんなはどうやって考えてるんだろう

「67.txt」をダウンロード

 それはそうと、明後日の同窓会どれくらい来るんだろう

 できるだけ多く来てほしいが

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おぅぴよって はたけ!66

 ああ、かりうむなんだすまない。

 私はフリーダムに生きることにしたんだ。

 「relay-66.txt」をダウンロード

 字数は800字だ。

 Tatsu、我々はフォースと共にあることを決して忘れてはいけない。

 どんなときでも、決して諦めるな、フォックス!

提供:かりうむ

続きを読む "おぅぴよって はたけ!66"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぅぴよって はたけ!65

末莉花の君、瑞穂です。

「relay_65.txt」をダウンロード

800字。

おくれてごめんなさい。

そこ拾うの?とかいわれそうだけど 拾 い ま す 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

帰省

末莉花の君、瑞穂です。

眠気で死にそう。汗

リレー小説は明日の午前中・・・がんばります。午後から地元の大手手袋メーカーの見学です。

今日は帰省しました。

DSCN1179 

続きを読む "帰省"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

代車

末莉花の君、瑞穂です。

親の車車検に出してきました。8月5日に車検が切れてるなんて!早く言えよ!というかじぶんでいけよ!

・・・さておき。代車は新型ノート。たぶん15G 15g + navi HDD。最上級グレードの限定車ね。

ABCD0004

最近のCVTはすごいな。ちゃんとアクセル踏んだら前に出る。踏み込んだら回転数が跳ね上がるけど、定速走行だと回転数が恐ろしく下がって燃費に貢献。

オーバードライブか3速固定みたいなのがほしい。軽くエンジンブレーキかけることが・・・CVTだから難しいのはわかるけど。

代わりにSPORTモードあり。O/Dスイッチと同じところについてるけど、4→3速というより2.5速ぐらいでアクセル踏んづける感じ。燃費に良くないけどエンジン音はかなり。VTECほどじゃないけど。減速時には使えません><

瞬間燃費計はエコ運転の指針に。平均燃費は必要だけどおもしろみはないとおもう。

トランクの収納量は割と多いけどなんか低くね?こんなもんなのか?

インテリジェントキーはやっぱり便利。サイドブレーキが足なのはいいとして、フットレストは?オートライトはだめ人間にとっては必需品。オートライトなしの車に乗ると死ねます。

車内騒音はかなり静か。うちの車はうるさいからなー。(ワゴンRとトルネオSiR)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

人生続編

CLANNAD~AFTERSTORY~放送日時決定! 

TBSにて10月2日深夜1時59分より放送予定。MBS、CBC、BS-iでも放送予定。

OP:時を刻む唄(作詞・作曲:麻枝准・折戸伸治)

ED:TORCH(作詞・作曲:折戸伸治)

ボーカルはLia。

この布陣での新規書き下ろしの曲が聴けるだけでもうれしい限りです。

「やっぱCLANNADはアフターあってこそでしょう」って方にはもちろん、前作のOP映像の意味がわかならかったって人にもオススメです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

五右衛門

末莉花の君、瑞穂です。

DSCN1177

今日は劇を見に。いやーチケットとれるとはおもってなかったのでほんとよかった。親に感謝。

劇ってのはこれね。

ここの作品はビデオでときたま見るけど実物はやっぱり全然違う。新鮮。

ストーリーにはややつっこみたいところもあるけど空気というか雰囲気は最高。会話シーンとかのセンスもここらしい感じ。

音楽はもちろんロックが多め。生演奏・生歌いでした。ミュージカルっぽい。CDほしいなー。

最後はスタンディングオーベーションでロック会場状態に。アンコールは4回。全員ののりがものすごいことになってました。

お金があったら来年も行きたいね!できれば宝塚もいきたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展示作品

末莉花の君、瑞穂です。

今月末にPhotoの展示あります。作品現像して提出しました!

DSCN1025

半切サイズ用。かなりでかくて迫力ですね。ちなみにこれ打ち上げ花火です。汗

DSCN1146

班別作品・パズル用。テーマを完全に無視ってとったけど割といい感じかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぅぴよって はたけ!64

どうも、コスチューム作成中の司です

数分遅れの登校すいません

今回は773文字です

「relay_64.txt」をダウンロード

順番が回ってきてからそれまでのやつを読むんだが

話が急に変わってて驚いたわw

では次にまわします

続きを読む "おぅぴよって はたけ!64"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

tatsuのママさん、部屋を見張ってたような気がする。

末莉花の君、瑞穂です。

今日はPhotoの活動が終わった後帰宅途中でかりうむと待ち合わせてラノベを渡した。

で、ちょっと涼んでいこうぜ→ちょっと車動かそうぜ→ちょっと外出ようぜ→ちょっと誰かの家行こうぜ ってことでtatsuんちに。

DSCN1172

ご迷惑をおかけしました。かなり楽しかったです。

帰りはコンビニまで車で行ってから神社までマラソン。やっぱ普段からはしっとかなあかんなぁ・・・。しんどい。

DSCN1170

同窓会まであと1週間なのに連絡がないのでちょい不安。何とかなるとは思うが・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

あー

スマイルギャングに田村ゆかりがいるー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

絵が

tatsuです
今日、電撃大王で車輪の国の漫画版見た
あの絵は・・・
とっつぁんが
森田が
なんかイメージ変わる

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ペンとかのレビュー。

末莉花の君、瑞穂です。

ペンケースの中身紹介。というかレビュー。主にPARAFERNALIA REVOLUTION。

DSCN1117

続きを読む "ペンとかのレビュー。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とっかかり

帰省してからだらけた生活を送っていたかりうむです。
これじゃいかんだろ…jk
ということでタイピングの自己ベストの更新に挑みました。
使ったのはミカタイプ。エロゲじゃないよ、本当だよ。

209文字/分

ローマ字打ちの自己記録更新。ちなみに、6月ごろからブラインドタッチになってました。
30分粘った甲斐があったぜこんちきしょう。30回目まで全て190台…この30分で6000文字ほど打ちました、アホですねすいません。
タイピングもやり続けると賢者モードになるんだね、知りたくなかったよ夏。
何かに挑もうとする精神状態にはなったが、これは果たして健全なのかなどとと考え出したらキリがない。ベストは無いんですね、ベターしか無いんですね、常識ってなんだろう夏。
提供/かりうむ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おうぴよって はたけ!63

ついに63です。

ども、Lilyです。

文字数800字。

ま、まぁ、ありがちな展開でごめんなさい。

「relay63.txt」をダウンロード

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

いやごめん。

必死に書いてます。Lily@UVカット搭載型です。

見た人いるかもしれないけど、これ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm104271

知ってる人には大いに笑える。というかすごい。

…両方知ってるのが私だけってことはないよね?

さ、元気出たしガンバルガーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうぴよ

ども。 Lily@UVカット搭載型 です。

なんだかんだいって、間に合いそうです。

明日だしますので、よろしく。

夏休みに入って、時間が取れそうなので、何でも語ろうも更新したいです。

以上、報告終わりっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

もってるラノベリスト

末莉花の君、瑞穂です。

かりうむ用に持ってるラノベリスト。抜けがあるような気がするけど気にしない!

うまくみれないときはDLしてみてね!

管理はこのソフトを使ってます。

「new_file.html」をダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろいろ

末莉花の君、瑞穂です。

君が望む永遠~NextSeason~第四巻延期。しかも発売日未定。

流石ageというべきか・・・。

オークション出品してます。よければどぞ。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pbmfy

学祭ステージイベント会議始まりました。あてる系らしいです。ちなみにこのステージイベントは1回生メイン。司会かなー。

明日はバザーダイエット!・・・学祭で使うテントを組めるかどうかチェックしたり数を調べたりする超重労働です。がんばって二の腕引き締めます。

>>Lily

遅れるのは今回は目をつむるからどっかで遅れることを表明。理由付き。あのコメントでも問題ないけどいつ投稿できるかぐらい。あと遅れるためにメキペが過疎化しないようになんか投稿してくれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

おぅぴよって はたけ!62

clefです。

時間大幅に遅れて申し訳ありません。

今回はtatsuからの続きと言うことで途中から始まってますのでご注意を。

「relay_62.txt」をダウンロード

字数は800字。次はLilyよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

おぅぴよ

clefです。

すみません、リレーの期限もう過ぎちゃってるんですがまだ投稿できそうにありません。

リレーのことを単純に忘れてたってのもあるんですが、8月8日のオープンキャンパスの説明員に選ばれてしまって(詳細は後日にでも書こうか・・・)ちょっと準備が大変だったのでまだ書けてないという事態です。

投稿は速くて8日の夜になるかと思いますが、気長に待っていただけると幸いです。

最後に、オープンキャンパスでの自分の役目は、午後2:30からC2-301教室で実験デモをすることです。

いいか!学生や保護者に混じって絶対来るなよ!絶対にだぞ!!

続きを読む "おぅぴよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

殻ノ少女レビュー跡地。

末莉花の君、瑞穂です。

殻ノ少女プレイ完了。レビュー書いたけど、消しちゃった。←わざと

かんたんにかいとくね。

シナリオ:個人的にカルタグラよりやや上。メッセージ性ちょい薄。キャラの使い方再考の余地あり。

システム:だめ。見つけないといけない&見つけてはならない証拠をちゃんとしてほしい。そこで分岐とか・・・汗。クイックセーブと前の選択肢に戻るがいる。セーブのコメントも。

グラフィック:いいと思う。グロ度がちょい減って(カルタグラ比)、枚数もちょい減った。シーンの配分はちょっとだめだろ。メインヒロインの次に多いのがあの人。

音楽:GJ。

攻略かなり難しい。かなりまえのゲームやってるような感じになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

花火

末莉花の君、瑞穂です。

近所の花火大会に行ってきました。とはいっても一緒に行くやつもおらず(大学遠いし地元勢いないし)、部で使える写真撮ろうと思ってカメラ片手に。

いつもどおりCOOLPIX P5100とking製のミニ三脚。カメラは腰から提げてるので三脚持ってるだけ。スマートです。

花火モードにして橋の欄干に三脚載せて完了。あとは方向あわせて花火をみながらパシャパシャ。

レリーズ使わなかったからぶれたショットもあるけど、三脚使用で助かってる。

コンデジでも意外とまともにとれたんでよかったです。

花火はまぁ例年通り。あんまり奇をてらったことをやらないから安心感あるけど。

でも音楽連動のスターマインでかかる音楽が「忍たま乱太郎」と「篤姫」ってどーなのよ。人気のアニメとドラマなら「プリキュア」と「CHANGE!」とかでもよさそうなものを・・・。

さて、写真をいくつかお裾分け。夏の雰囲気を味わってくれい!!!

続きを読む "花火"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぅぴよ61

Tatsuです

「61.txt」をダウンロード

ぴったり800字

次の人にパス。

敢えて文章の途中で終わってみました。

難しいかもしれないけど、文章の続きで書き始めてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他メーカー掘り出し市

末莉花の君、瑞穂です。

あの伝説のペン、パラフェルナリア レボリューションがまさかの5500円(定価約1万円)。

Img10033178386

ちょっとびっくりしてぽちっちゃいました。

先日ステッドラーREGを破壊してもて、ロットリング600を買ったばかりなんだけどなぁ。

レビューはまとめて後日に。

【楽天市場】パラフェルナリア レボリューション ペンシル:高級万年筆の文栄堂

※アフィリエイトじゃないよー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

玄人のひとりごと。~いつになったら夏休みに~

>体は汚しても、心は汚さない!それが俺のジャスティス!

とありますが。

体は汚れずに・・・心は汚れきってる!それが俺たちのジャスティス!

じゃないのかい?

続きを読む "玄人のひとりごと。~いつになったら夏休みに~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

世界の秘密

末莉花の君、瑞穂です。

最近俺の投稿ばっかりのような気がする。

それはさておき、

リレー小説、tatsu5日0時期限で次clefな。clefは8日0時期限。

--------------------------------

ABCD0001

リトルバスターズ!エクスタシー攻略スタート。ちなみに全年齢版はやってません。

最初に起動するとこんなんが。なんかすごい「はい」を押したい・・・!けどしかたないから「いいえ」。

OPムービーの音楽はRockstar Busters!に収録されているバージョン。個人的にはこっちのロックアレンジ好きなので満足です。ところでkey作品はAIRしかやったことないのになんでまたkey作品の主題歌が俺のマイミュージックに(ry

ABCD0002

文字設定。ほかに文字なかったのか?

--------------------------------

ABCD0004

ところでだれかネタでKERAほしい人いません?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Sleipnirのお気に入り検索の消し方

末莉花の君、瑞穂です。

毎回わすれちゃうので覚え書き。

ツール→Sleipnirオプション

Dock→エクスプローラバー

「検索コンボボックスを表示する」のチェックをはずす。

--------------------------------

Sleipnir 2.8出ました。アップデートついでにsiroスキンをDL。

Screenoshot_080801

これはいいね。すっきりしてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »