« キャスト変更無しで | トップページ | TX/66F »

2008年7月29日 (火)

なっつやすみー♪

末莉花の君、瑞穂です。

テスト\(^o^)/  まーなんとかなるでしょう。

力学I(高校の復習)だけ結果出てました。C。ギリセーフっ!!とれりゃいいんだよ、とれりゃ。

中間はできるだろと思ってたらえらい点数とって、期末はまーどーにかなるやろと思ってたらほぼ満点。(点数出てないけどあんな簡単な問題間違えないさ)

あとの教科はどうかな・・・?

夏休みはバイトとPhotoと学祭で埋まってます。時間があれば美術館とか巡りたいね。

--------------------------------

PC再セットアップしました。ウイルスはなんとか封じたんだけど、XPの自動更新が有効にならなくて。

このモニターってこんなにでかかったっけ・・・。アイコンがないとすごく広く感じる・・・。この草原と青空の絵のせいかな。

|

« キャスト変更無しで | トップページ | TX/66F »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/22641986

この記事へのトラックバック一覧です: なっつやすみー♪:

« キャスト変更無しで | トップページ | TX/66F »