« おぅぴよって はたけ!56 | トップページ | リレー小説のエトセトラ »

2008年7月13日 (日)

リレー小説のスケジューリングについて

末莉花の君、瑞穂です。

リレー小説について。夏休みだしー試験だしーカオスだしーってことで一旦止めます。概要はこんな感じ。

このあとclef→Lily→tatsu→瑞穂と投稿。ここで停止。

全員の試験終了後メッセに集まってリレー小説の今後を話し合うらしい。(がんばれかりうむ。あとこの模様は座談会スタイルで俺が編集しますので宜しく)

その後新しい順番で再開。(8月頭)

全員の試験終了後リレー小説再開。で、リレー小説進める途中で時間作って話し合いしましょう。(俺個人的には話し合いとかいらないと思うけど)

新しい順番は、「tatsu→clef→Lily→司→瑞穂→かりうむ」です。(かりうむが決めました)

リレー小説の終了は夏休み中を予定してます。かりうむが決定してくれると思われ。

---------------------------

というわけで期末試験の最後の科目は何月何日にあるかコメント欄で報告よろ。

|

« おぅぴよって はたけ!56 | トップページ | リレー小説のエトセトラ »

作文」カテゴリの記事

コメント

7月29日
ちなみにどーでもいいけど最後の科目は解析学l(微分)。

投稿: 瑞穂 | 2008年7月13日 (日) 20時48分

8/1でありますが、自宅に帰省して夜にネットできるのは8/7あたりかと…まあなんというか、構内に残ればいいじゃんってのは無しな。かるく腰が痛いし、夜の10時までしかできん。

投稿: かりうむ | 2008年7月13日 (日) 21時00分

うーん、遅すぎるな・・・。
ルール変更するか。

投稿: 瑞穂 | 2008年7月13日 (日) 21時51分

8/1で解析学Ⅰだね

投稿: 司 | 2008年7月14日 (月) 06時44分

前半は28日かな
次は俺からですか?
日常編、やってみようか

投稿: tatsu | 2008年7月14日 (月) 15時15分

8月4日が英語Rで終わり。
遅いという文句は2度も個人的な旅行で休講にしたあの人に言ってください。

投稿: clef | 2008年7月14日 (月) 21時33分

>>tatsu
お任せしまーす。かりうむの絶対王政にする予定はないので。

>>clef
先にtatsuをはじめておいて、4日から3日間clef・・・でいこうかな。だからあんまり問題ないと思われ。にしても旅行とかすごいな・・・。

投稿: 瑞穂 | 2008年7月14日 (月) 22時49分

テスト無い教科がほとんどなので、私のことはあまり気にしなくてもいいです。

あっても論文だから、勉強のしようがあまり…

投稿: Lily | 2008年7月14日 (月) 23時17分

tatsu8月5日0時までに出してくれ。
んでclefは8月5日0時~8月8日0時期限でいこう。

投稿: 瑞穂 | 2008年7月15日 (火) 22時32分

かりうむは人の心を解らない。
王と言われて反応してしまうパブロフなおれかりうむ。

投稿: かりうむ | 2008年7月17日 (木) 01時01分

 それって二週目だから、今のやつは普通に書くんだよね?
 Lilyの次だから59を

投稿: tatsu | 2008年7月17日 (木) 01時25分

次俺まで書いて止まる、8月5日から再開。

投稿: 瑞穂 | 2008年7月17日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/22272300

この記事へのトラックバック一覧です: リレー小説のスケジューリングについて:

« おぅぴよって はたけ!56 | トップページ | リレー小説のエトセトラ »